もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
雛雛ヘンシ~ンしましたぁ( ´艸`)ムププ 
88レベまで@20%まできましたYO
今日はいっきにレベルあげ・・・wwww
INしたらネフさんとシズさんからグル狩りのお誘いがあり・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ネフさんのいる駐車場で3人で狩ることにしました\(^o^)/
ひなにとってはマズ~イ駐車場でもレベルアップを夢見つつ赤字覚悟でレッツゴー
卒業アルバム風にSS並べてみました(ふぅ・・・ε=(´。` )
e0037135_10391517.jpg
シズさんのSSとりそこねたんで船の中だけど・・(ゴメンネ


その後シズさん学校へ
するとネフさんのお友達のプリさんがきてくれました
なんと怖そうな形相だけど・・・めがねはずすとね( ´艸`)ムププ 
e0037135_10474498.jpg

e0037135_1048984.jpg
みてよ みてよ
こんなにかわいくなっちゃうの(タハ



そして、ひなはやはり・・・・・こうなる運命!?
e0037135_1054153.jpg
その後も1回ほどあの世に招待されてやるきダウンあ~ぁ

たかが20%されど20%を痛感させられました_| ̄| プチ  ~──○⊂(・∀・ ;) あ





今度は気を取り直してサブでルディクエでもと・・・
ネフさんのサブと一緒にお出かけ、おでかけ(*^_^*)

するとネフさんが調髪特別券をプレゼントしてくれました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
e0037135_1194977.jpg
ひなのほうがお世話になってるのに(◎o◯;)・・・・(ドウモデス_(._.)_


そして、さっそく美容院へいってきましたww
e0037135_119538.jpg

e0037135_20504226.jpg
三つ編みからローズマリーへ・・・どう似会うでしょ?(#^.^#)





その後、ルディクエいくはずが・・・・・ひなは時間がなくなり行けなくなってしまったぁ
(・_・、)グスン また今度誘ってくださしゃいね!!
e0037135_12434168.jpg


雛吉が・・・・・・・・気になる方はクリックネ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-30 11:51 | めいぽ日記
やっと生還しました ヤッタ━━━(*・艸・*)━━━ネ!!
あの暑かった夏から
めっきり朝晩すずしくなり秋の気配を感じる今日この頃です(o゜◇゜)ノあぃe0037135_15104386.jpg
前回のお墓からなかなか復活できず??ブログの更新が出来なかったひな なのですが....( 。・x・)ゞ
え?どうやって戻ってきたかって?
ひたすらもがき続けお許し願いましたってばぁ~*:・(*´ー`ハイ)。・:*

  
先日露店放置しているところに久々白さんがIN!
カキコ残してくれました(あり~・・・するとこんなメッセージ
e0037135_15543093.jpg
鈴さんが・・鈴澪さんが引退しちゃたってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!
前に鈴さんと白さんとひなで3人してライカンいったりしてたのに・・・・
鈴さんはエルナスが好きで、いろんなキャラを作ってはスキルを楽しむ人でした
そして、韓国の情報などいろんなこと詳しく教えてくれたり・・・・
ひなにとって引退するなんて思ってもいなかったからブログにも紹介できなかった
ヽ(´Д`;)ノアゥア..早く会いにいけばよかったなぁ  後悔の念が......._| ̄|○

それにしても、もしや四神白虎さんまでも い・ん・た・い・・?






雛雛がね金欠のためジパングでたこ焼き屋のバイトしています
これは絶対ヒミツにしてね!!
e0037135_14275910.jpg

しかし おっとばれちまったぁ・・・・・(ウハ



そしてレベルアップしましたYO
e0037135_17521597.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-28 15:21 | めいぽ日記
いろいろありました(◎o◯;)アウッ!
夜中露店出しをしていたら久々に日音さんがINしました
内緒送ってみたらお互い露店出しだったのでそのままチャットw
そして、ひなは閉店し日音さんのお店をみに行くことにしました
が・・結局日音さんも店を閉じて出てきてくれました(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_18461467.jpg
それから明日のイベントの話やその他モロモロ・・・・・
リアルもそれなりに忙しいそうで、もうすぐテストもはじまるそうです><; がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
e0037135_18464621.jpg
そうこうしているうちに時間は真夜中すぎ....結構な時間なってしまった~(アハ
頭もガンガンしてきたし寝ることにしました ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・






またまたイベントがヽ(・。・ )ノやってまいりましたw

この間のマルちゃんのリベンジに萌え・・・・・
e0037135_18474760.jpg
  入りましたよココナッツシーズン(クックックッ
e0037135_18471771.jpg
そして優勝だ~い とうとうリベンジ果たせたぞ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

悪魔の文書も貰ったことだし、メインにチェンジ∠(`ヘ´)はっ!
e0037135_1848750.jpg




e0037135_18483874.jpgカニで荷物整理しているとヘムさんがきてくれましたw
これからどこで狩りしようと相談していたら・・・
みかんともっちちゃんのところへ行こうという事に
話がまとまり・・・・そしてアリの巣へ
ちょうどお札も集めないといけなかったし・・・イイカモネ




アリの巣でお札を集め終わろうとしたとき
突然Jrバルに行くことになってしまいました
ひなは1度お目にかかりましたが、その時は1パツで墓ドロップだった・・・けど
そして今回はどうなることやら・・・(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
e0037135_19154875.jpg


すると・・・・もっちちゃん墓おめ~( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_19201651.jpg

続けてヘムさん墓おめ~( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_19204221.jpg
と量産続きの墓ドロップですが結局2匹のJrバルを倒して帰ることができました(*^_^*)




ソノ後カニに戻りイベントの商品の交換に・・・
するとこんなところにネーラがいるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_19342595.jpg

通常はここ
e0037135_19351477.jpg

そして別のCHでは・・どこにいった????
e0037135_19355349.jpg
まぁ・・ネーラは気まぐれに移動シテルッテ??!Σ(◎o◎;)ギョ(アハ

でイベント交換品はと言うと・・・・
やっぱりスイカ100個でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




その後えびちゃんから友チャでルディクエ誘われてうさぎでρ(⌒-⌒。)ノ イッテキマシター♪
e0037135_1954948.jpg
ちょ・・・えびチャンのサブかなりシブ~イ( ゚ρ゚ )



---------------------------------------------------------------
おもしろいもの神ちゃんとこからはっけ~ん
コピペし更に編集を施しました これは神ちゃんの弟さんの作です

そしてヘムさんをまきぞいにしてしまったぁぁああぁあああ
e0037135_2022688.jpg


神ちゃん 弟さんに事後承諾になるけどご了承くださるよう申し上げて下さい<(_ _)>
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-20 20:08 | めいぽ日記
雑魚かりだって結構楽しい・・・・カモ
``σ( ̄^` ̄;) エットォ最近手下Dを狩って赤字狩りになり雑魚狩りに走ってるひなでやんす(ノ゚Д゚)ありゃ

でも ソノ雑魚狩り結構シーブズ(スキル:仲間が4~5人出て狩ってくれるアレですYO)で狩るとなんだか楽しいだなぁ......これがww
だって一度にいっぱい倒せるのが快感で........( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_23122594.jpg




すると猿さんから連絡をいただき、かねてからのお約束の体温計をとりに早速フリマへρ(⌒-⌒。)ノ イッテキマシター♪
猿さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)・・ネタだけど、ねぇかわいい?
e0037135_23213793.jpg
そして、まるでセールスマンのようないでたち・・・そのスーツケースの中身は七つ道具なの?




またヘクタに戻ってみたら、上からなんか降ってきたじゃあありませんか......
e0037135_234326.jpg

よくよくみたらシュパパですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!



e0037135_23524398.jpg



シュパパが言うには鷹子と案山子のパペちゃんは
リア友そ・し・て三角関係だって・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!(ヤバ
でも.....誰にもいわない!内緒にしといてあげるからね><;

でもコレ見ちゃた人には責任負えませんが..(アシカラズ







それとね、龍天3回目の強化をコショーリ始めたの(o゜◇゜)ノあぃ
攻撃力87ので、安くフリマで見つけてね そして1枚もっていた70%を貼ったんだぁ
でも..........無くなることはなかったけど失敗でした_| ̄|○
その後ヘムさんから70%2枚譲ってもらい、これが成功して:*:・(*´ー`喜)。・:*:ウレシイ
攻撃力91LUK+2になった~~~~~~~~まだまだUG余裕あるし( ̄∀ ̄)イヒ


そして今度はみかんから70%の書譲ってもらい・・・・
e0037135_0484085.jpg

龍天が・・・リュウテンが・・・・・







消えました(え?ナゼニ

ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン


・・・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



みかんのばかぁ~~~~~~~~
ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
e0037135_0551347.jpg





e0037135_3344711.jpgそれからオルビスに向かい
一人静かに椅子に腰掛け・・・・

"今度こそ"と誓うひなでありました(ノД`)゚・。
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-19 01:12 | めいぽ日記
PC復旧しました
e0037135_12434130.jpgPCがこわれてる間も別のPCを借用してINしていたひなですが・・・・
実は火曜日の朝いつものようにHPをのぞいていたところ
するとプチッという音がして突然画面が・・・真っ暗に(|||゜ _ ゜ ;)ギョッ あまり落ちやすいPCでもなく、そういう意味では結構信頼度があっただけにすっごーく驚いた( ゚ρ゚ )   念のため、決して取り扱いが乱暴だったりってわけではありませんから~
でも最悪の場合、ディスクが壊れてデータがなくなってしまっていたらどうしよう? バックアップしてないし................_| ̄|○
そこで、無理言って大至急みてもらった結果は・・・・メモリーが逝ってしまったようでした
ここでも逝くのかぁ( ̄□ ̄;)がーんe0037135_12445682.jpg
そして、データはなんとか消えずにすんだみたいw(ホッ ヨカッタ・ヨカッタ
これでまた 更新ができますYO\(^o^)/


ではでは はじめましょうかネ




L(*'△'*)オヒサシブリ♪にBSTTさんに会いましたw
お名前は前にご紹介しましたが、お忘れになった方はコチラのGROWTH №29をご覧ください
たか吉くんの義兄弟です
大分以前にお会いした時とイメージが変わり何か心境の変化でもあったのでしょうか?
e0037135_12465597.jpg
すると
なんと......アフロヘアーを勧められてしまいました(◎o◯;)アウッ
e0037135_13525841.jpg
女の子はその髪型ないし......それ以前にひなには似合わないと思われますが....(アハ
あっ....BSTTさんは狩りにお出かけの所だったんですよね(ノ゚Д゚)ありゃ
お引き留めし大変シツレイしました_(._.)_ 今度はゆっくりお話してくださいネw






その後ひさびさにシズさんに会いにいきましたw 
彼もPC壊れて1ヶ月以上う~んそれ以上かなぁ?やっと直ったみたい(ヨカッタネ!!
e0037135_12491069.jpg
前みたいにまた一緒に狩りしてね(*^_^*)






しばらくしてみかんから手下Dによばれました∠(`ヘ´)はっ!
e0037135_12495249.jpg
でもそこにいたのは暗部くん
中身はみかんなんだってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ

これも神のいたずらか二人は入れ替わってしまたのだぁ(◎o◯;)アウッ!
そして、これを知っているのは青き覇者達のギルメンだけです・・・どうか内密に!!(シー

果たして、いつ元に戻れるやら???Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_12501039.jpg







それとね.......ヘムさんなんだけ.....ど.......
ひなの口からはとても言えません(_ _;)。。。ウゥ、、、
e0037135_12503259.jpg
ただ言えるのはもう二度とこの姿を見ることはないかもってこと...( ノ゚Д゚)
くわしいことを知りたい方はコチラチェックしてネ!






最後に........やっとLEVELUPしましたYOw
e0037135_14561773.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-15 13:12 | めいぽ日記
旬もいいけど・・・・・・時間差攻撃だもん!!
週末はちょっと忙しくウィークデイに活動拠点をおいてるひな なのですが・・・・・
そして、ブログの更新もつい先送りやまとめ書きになってしまい、(マジすしねたは新鮮なうちがウマーなんだけど)SSのネタも古くなり腐りかけてたこともありましたっけ...!Σ(◎o◎;)ギョ  特に旬のものは早めじゃないとネ....
e0037135_1056392.jpg
まぁ泣く泣くごみ箱へポイしたこともありましたけれど...^^;
え?もったいないからって拾い食いなんて....(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そうなる前に金曜日は・・・・・何してたっけ?(ほょ


 
e0037135_11242383.jpg
そうそうフロリナでクエスト挑戦

そうしたらね”短剣60%”の書 ドド・ドロップ!!w(゜o゜*)w
早速最後のUGをチャレンジしてみることにしました


で...............................
e0037135_11363217.jpg

e0037135_11365998.jpg

攻撃力100↑ほしいけど資金の問題と弱気な性格で今はこれが精一杯

でも3本目またチャレンジして100↑作るもん
先日2本目の龍天失敗したけど( ̄∀ ̄)イヒ







クエストも終了し、本土にもどって気を良くして元気に牛乳Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~スw


そして駐車場へと・・・・
すると偶然ネフさんがいるではありませんか....二人してΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_1202591.jpg


この後ネフさんのサブと一緒に雛雛もルディクエすることに・・・・www
初めてのルディクエデビューだぁ大丈夫かなぁ・・・・( ノ゚Д゚)


e0037135_129403.jpg
でもね.......やっぱ雛雛は未熟ものです_| ̄|○
最後のモーメガバンでマジックガードがきれて逝ってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

やっぱひなにとって魔は難しかったかも(ノへ≦、)グスン





ソノ後気分転換で、旬も終わりつつあるパチンコへ
実は行ったのは2度目なんですが・・・
みんなの話題もパチンコから離れたところで今頃書いてみようと( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_12382267.jpg


なんと.....当たると名前出てたんですねぇ今頃気づいたひなです
e0037135_12384159.jpg

e0037135_12391453.jpg

でも最後にはパチンコ玉は”0”になって
景品交換なんて夢また夢の世界だよぉ~~~~~~~~~><
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-12 13:02 | めいぽ日記
再会・・・・三度目の正直
やっと憧れのたか吉くんに会うことができました( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ


何度か会う機会があったのに....すれ違い _| ̄|○
1度目はショーワ・・・2度目はフリマ・・・・と よーし今度こそ捕まえないと

昨日に引き続き コショーリサーチ(シーシズカニ!!


/探す たか吉くん
'たか吉くん'様は'ペリオン:雑貨屋'です



e0037135_1048851.jpg

お久しぶりです!!
お会いするのは”ペットのすすめ!”以来
ですね^^;





e0037135_10494774.jpg

そしていろいろお話聞いちゃいました
そうだ  。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

あの~後ろのおじさんさんの目が若干気になりますが・・・無視しときましょか





e0037135_1125084.jpg
でもたか吉くんには時間がありません
それは・・・3分でキレルウルトラマンだから(ノ´ロ)ノ<違うよぉ~

ホントはね今オレゴン州のポートランドにいるの..だから今頃は真夜中
明日のお仕事にさしつかえるんでそろそろ寝ないと・・ネ





e0037135_11144672.jpg

それでは今後ともよろしくお願いしま~す!!

では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪まったね~





何かお話したいことたくさんあった気がするんだけど・・・
いざ本人目の前にすると中々何て言ってよいやらチョッピリあがってしまったひなです
たか吉くん 貴重なお時間ありがとうございました _(._.)_
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-09 11:31 | めいぽ日記
本日のターゲット・・・・・
最近ギルメン増えたんでお初の方にご挨拶しなくっちゃってことで・・・・・・・・・・・
本日のターゲットは五十音順で阿無炉零号機さんに決まりました(パチパチパチ



ということで早速サーチ開始


/探す 阿無炉零号機
'阿無炉零号機'様は'ペリオン:危険な谷1'です。

よ~し いくぞ~www

e0037135_1229637.jpg
お初におめにかかりますw
動じない面持ちそしてニヒルな眼差しこれぞハンターのです!!
彼に興味を持ち始めたひなは
いろいろとお話でも伺おうかと思いましたが・・・・



そこにギルマス暗部くん登場~ジャーン
e0037135_1238287.jpg
何故かいつになく神妙な顔つき、そして涼しい目で遠くを見てるじゃありませんか.........
こんな所で物思いに更けないでくだしゃい!!
でもひなは暗部くんのさびしい後ろ姿をみて思いました
やっぱ恋しいみかんのこと考えてるのかなぁ....と(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬);



するとクロさんからメッセンジャー
合コンするんでイメチェンしたんだってぇ それもピンクに!
そしてかわいい彼女をゲットするんだそうです(アハ
そこでアドバイス、メガネをはずした方が一般人になれるよってねw
e0037135_13193486.jpg
比較できるように
左(メガネ着用) ひなを挟んで 右(メガネ未着用) のSS作ってみました^^;



ちなみに前のお姿は.......こんな感じ
e0037135_1540536.jpg

クロさん もしかしてメガネは自分のチャームポイントだった?(アヒャ 
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-08 13:48 | めいぽ日記
今日はメンテだった・・・・そして友達Mくん
10.:30からメンテだから......その前に駐車場にでもいってこよっと思っていたら・・・
友達のMくん IN
e0037135_11252125.jpg

いじめなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してましぇ~ん
ただかわいがってあげただけYO(ウフフ


e0037135_11504267.jpg



朝からこんなバカな会話してました・・・(ホェ
e0037135_11243724.jpg



ようわかりませんが、ホンマはなんか用でもあったんだろうか。。。ねぇ○○くん???
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-07 11:43 | めいぽ日記
喪失の日・・・・・あ~ぁ
今日INしたらね.......
早速これですよ (ノ´Дヾ) ウワァァァン!!


e0037135_0153124.jpg



e0037135_018087.jpg
でこうなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ
雛吉も今じゃぬいぐるみになっちゃたし.....
とりあえずうさぎからアバタとりに イッテキマースεε=(○`・v・)┛




そして雛吉復活だぁ~w
e0037135_2235968.jpg



次ににマルちゃんから薬とって..........とっ


INしたら久々に猿さんがいたwというよりマルのほうがヒサビサだった(ぁ
それで会いにいってきましたw
e0037135_131397.jpg
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ マルは最近ひなの薬の運び屋になっちまった....( ̄□ ̄;)がーん ついでにメインへトモロク変更お願いしましたw


でもたまには狩りでもしてみよっと夜行にいれてもらいましたが......
e0037135_1161828.jpg
不出来なマルちゃんにはやっぱ無理ポ
猿さんグルくんでくれたけど2つ以上くるとたおしぇませ~ん
で、狩場をかえてみることにしました
猿さんお邪魔しました∠(`ヘ´)はっ!



そこでカラスにきてみたYO
e0037135_1243614.jpg
 
あっわすれてたぁぁぁ.........そうだひなに薬渡すんだった(ノ゚Д゚)ありゃ





ひなに戻ってINしたら・・・・


暗部くんがいる~~~~~~~~~~露店ですけど(ワァオ
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりにゃ・・のぞきにいこっとw
e0037135_1321486.jpg
前に言ってた龍天に書を付けて売ってくれるとのお約束覚えていてくれました^^;
早速購入  そして 70%書ペタリ




そしたら..............ネ




e0037135_1353848.jpg

70%が...............それもちゃうなんて 何でこうなるの!?





そのあと シュパパがたかカカシゲテモノ出して遊んでおりました(オヨヨ
e0037135_2242978.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-06 01:45 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧