もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やったねドロッポ!!( ̄∀ ̄)イヒッ
ブログ更新の資料を作るため、ちょことINするつもりが・・・
もっちちゃんに誘われて夜行をグル狩りすることに・・・( ノ゚Д゚)

そしたらね雷シュリをドロッポ
そ・れ・も・2つ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
e0037135_1412225.jpg

この2つのシュリはグル狩りを誘って頂いたお礼も兼ねて、1つはみかんの日の丸と交換し、もう1つはもっちちゃんが夜行でドロしたうちわ+αと交換いたしますたぁ(o゜◇゜)ノあぃ

e0037135_10285278.jpg
うちわほしかったんだぁ短剣だしね^^; 
でもね・でもね(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・・よ~く考えたら・・・・・・
ひなはSTRたらなくってもてなかったんだぁ(´□`|||)ガビーン
どなたかSTR付の装備もしくは書ありませんかぁ~~~~~~~~(ハァ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-31 01:43 | めいぽ日記
花ちゃん ありがとう そして≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*ヽ(´∪`)≫
e0037135_14938.jpg10/29に花乃ちゃんからブログにコメントがあり、花乃ちゃん主催の【年に一度の花乃秘蔵アイテム放出ハロウィンだよパーティ】のお招きをいただきました。
早速いってきましたYO・・・・でもそれは花ちゃんの引退パーティーでした。(うそであってほしかった)
パーティー自体は楽しく盛り上がりましたが、花ちゃんの引退はとても切なく悲しいものです。
でも彼女の引退の理由はあきたとか、へんなことがあったとかいう訳ではなく家庭の事情によるものでいたし方ないので、快く送り出そうと思いました。そしていつの日かまたもどれる日を待ちたいと思います。

e0037135_2243436.jpg
そして良品のフルツ何故にもってる?や書、もろもろ頂いちゃいました
本当にありがと~~~~うm(__)m

HENTAI3人組みに入れてもらいました(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_2362575.jpg

花ちゃんからのメッセージ
e0037135_2371117.jpg

それを受けて、もっちちゃん,潤さんからメッセージ
e0037135_2373318.jpg

e0037135_2372371.jpg

最後に皆で記念撮影
e0037135_2375144.jpg

花ちゃん今日のハロウィンパーティー楽しかったよandご苦労様でした。
しっかりものの花ちゃんはこれから先ひなが心配するような事はないと思うけど、毎日前向きに頑張って悔いのない人生を送ってほしいと思います。
今度くるときはいろいろなお話をしてもっと仲良くなりたいです・・・・だから必ずもどってきてね!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-30 23:27 | めいぽ日記
"ギルド 青き覇者達" のブログができました!!
つ、ついに我らギルドのブログが開設されましたヤッタネ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!

e0037135_8523246.jpgアドレスは http://aokihasya.exblog.jp/ コチラ クリックしてもOK

作成したのは副マスのみかんです・・・
(ブログ作成おつかれさま<(_ _)>そして今後ともギルマスとともに頑張ってください)


皆様のご意見、お叱りでも可です(ハイ などなどをお聞かせいただければきっと居心地のよいギルドができるとおもいます。
ギルメン以外の方も「うちのギルドはこんなんだよ~」みたいな貴重ご意見もお待ちしてます。e0037135_918227.jpg何卒ご協力願いますm(__)m
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-21 09:09 | めいぽ日記
ミカエルの翼装備しましたぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
さっそく翼をつけてみました・・・どうかしら?
でもなんでミカエルなんだろう???てふりかえるカラ!?・・・壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_1181255.jpg


そしてえびちゃんに自慢しましたぁ
e0037135_1234128.jpg




そのあと皆に誘われ親分狩りにいったのはいいのですが・・・( ノ゚Д゚)

オヤビンのばかぁ~~~~~
e0037135_1385811.jpg
きて早々一発で墓ドロだ~いヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
この時何故か泣きやむようにと、龍天シズさんから頂いちゃいました(アリガトウm(__)m



そして今度は姉御狩り・・・・(トホホ
でも結局姉御はご多忙のようでおめにかかれませんでしたけど・:*:・(*´ー`)。・:*:・
e0037135_145297.jpg
e0037135_1454580.jpg
               
もっちちゃんがシンボルでなんもみえませんでしたので特別出演いたしまいた
いつのまにやらこんなキャラに・・・(アハ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-15 16:14 | めいぽ日記
”まるりちゃん”です よろしゅーに!!
e0037135_827913.jpg最近いろいろなことがあって・・・・少し落ち込んでいるひなであります(´・ω・`)ショボーン
いつもはプラス思考に転じるように心がけているのですがね・・・・今回はちょと複雑な気分



まぁそんなことは吹き飛ばして

e0037135_1123440.jpgエットォ ハンターキャラを前々から作り直そうと思っていた所にネクソンの散歩に行こうキャンペーンが・・・それにのってみましたb(^ー'*)
で、1000名にペット進呈だけど、果たしてその中に入れるかはわかりませんので期待しないでまってみます(パンダほしいんだけどなぁ)

あ。。。自己紹介 まるりちゃんです
マルリータの妹分です(。・_・。)ノよろしく~




そして前回もらったメイプルポイント300Pを整形一般券使ってみましたが・・・
はずしてしまった ので結局特別券でこうなりました^^;
e0037135_12581997.jpg

e0037135_1324410.jpg
そしてF1のまるりちゃん何故かいろっぽいんです (ノ゚Д゚)ありゃ






それでもってクエスト収集品をお姉ちゃんのマルちゃんに頼んでやってもらいました
すると木と薪集めしただけなのにマルちゃんドロップ2つも・・・(◎o◯;)
e0037135_13323411.jpg
両方とも使えないので店ウリデスガ・・・(アハ 


e0037135_13482094.jpg
まるりちゃんはというとピグの海岸でかってたら・・・
ありゃ・・・赤でんでんのからとメルが宙にういてる( ゚ρ゚ )





そしてまるりちゃんレベルアップ
e0037135_1337342.jpg



雛雛はヒールMAXでクロノス狩りが今は楽しくて^^;
そしたら、ふぁむちゃん、熱気のバサラさん、ひろさんがきてくれましたw
皆青き覇者達の面々です( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_14453066.jpg

でも、その後も相変わらずルディクエです

ふぁむちゃんとクローバーのフレリンしてみましたぁ( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_1411640.jpg



このとき最後のボス戦でスキル使いを封印されてあっというまに墓に・・・・
そして、みんなより一足先にでてみたら宇宙人に遭遇(◎o◯;)アウッ!
e0037135_1433780.jpg




そしてうさぎもルディにいってます
えびちゃんのサブと一緒するはずだったんですが・・・・
e0037135_14575525.jpg

この時強化品のピンクの革靴お預かりしました 何かの担保かぁ?
e0037135_15452664.jpg



それとえびちゃんのサブの”うるっぷ島”が3次に転職しました(o゜◇゜)ノあぃ
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
e0037135_1585421.jpg



メインのひなはイベントに出かけておりました
今回はなかなか入れなくって最後のココナッツシーズンに入ることが出来ました
するとそこにたか吉くんがいたぁ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
イベント前だったんで挨拶程度しか言葉もかわせず・・・(´□`|||)ガビーン
e0037135_15235986.jpg
今度はゆっくりビーチであそぼうね・・たか吉くん(*^_^*)



その後はグルでイエッペ狩りをしていました
グルメンの彼女のメインは魔でランカーだそうです
すごい女性にあっちゃいました・・・・!!w(゜o゜*)w
薬もきれたので補充してそろそろやめようとしていたら話が弾んで立ち話(*^_^*)
とても参考になるお話(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)でした
e0037135_15173837.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-13 15:40 | めいぽ日記
ぞろ目にUPしましたぁ(。・_・。)ノ
やっときました88レベフォー
でも最近狩る気がうせて(´・ω・`)
e0037135_16405112.jpg



ということで雛雛はグルクエしてま~すw
前はクレさんが不足してたのに最近多くてなかなかグルに入れません(´□`|||)ガビーン
ですが、みかんのサブと一緒にグルクエいれてもらいました(o゜◇゜)ノあぃ
すると待っているところにグループのひとが包みを・・・
e0037135_16514925.jpg




そしてマルの方は42のマントクエ挑戦中
ところが・・・・
ワニの袋を集めようとカニングの土管に入ってみたら
こんな所にいるはずのないワニが、ウジャウジャいるではないですかぁ!Σ(◎o◎;)
また、ネクソンのバグ??
e0037135_1771724.jpg






そういえばこの間ネフさんと狩ってたときスキルみせてもらたんだぁ~w

カッコイ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
e0037135_17115236.jpg
e0037135_17113856.jpg


ペットの散歩道でもこんなスキルみかけたの(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_17232659.jpg

e0037135_171716100.jpg
それと、これみかんのメルアップのスキルなんだけど・・・
キラキラがとってもきれい( ´艸`)ムププ 
ひなが出してるみたいでしょ!!☆⌒(* ^∇゜)v








あと ちまたで見かけたおもしろいもの( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ

ペットのぼやき・・その1
e0037135_170857.jpg

ペットのぼやき・・その2
e0037135_16544367.jpg




e0037135_18495296.jpg
ごぶさたしてま~す<(_ _)> マルです!
どう おもしろかったかなぁ?・・σ(⌒д⌒;)
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-04 18:01 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧