もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あんまり暇してたんでバカ検定やってみました( ノ゚Д゚)
e0037135_19504293.jpgメイポメンテだし・・・でも18時に一旦INできたんだぉ~~ww
それで、モンスター倒すと経験値「1」しかはいらな~いけど(ノ゚Д゚)ありゃ
でもいいかって思ってやってたら突然のダウン
・・・というわけでみかんの友のところからバカ検定やってみました


バカ検定

e0037135_19544115.jpg

53って真ん中くらい?・・・・( ノ゚Д゚)
e0037135_19545318.jpg

どうせ何にも考えていませんよ(#゚д゚)プンスコ!
e0037135_1955617.jpg



・・・あはぁ(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-30 19:52 | その他
ついに90レベキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
\(^o^)/やりましたYO90Lv
なぜに狩ってもいないでレベルアップしたかと言うと・・
みかんとグル狩りしてたので、笑顔スタンバイしてたって訳なんですぅ
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_16145331.jpg
それから、みかんアバタかえたみたいです
(・∀・)人(・∀・)アバタ!
e0037135_16195546.jpg



e0037135_1723889.jpg

アト、90の装備にかえましたぁ




今日イベントまたまたいってきましたぁ~~~
頂上めざして2回と雪球をころがそう1回参加できました^^;

雪球は初の参加でありまして、露店商のマルちゃんの活躍を期待して・・・
まぁがんばりましたぁ(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_17184610.jpg

そして・・・・
e0037135_17191569.jpg
でイベントの幕がとじたんです


そして、お札集めをしようとしたら・・・・オチタァ~~~~~~~~
入れません..............._| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-23 16:39 | めいぽ日記
メンテの間に更新しましたYO 壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_13131388.jpg毎日元気にマターリ頑張ってますひなで~す(*^_^*)
でもでも今は雛吉がいな~い とうとう皆にトンカツにされてしまったか!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ。。そうそうみかんが100Lvになったぁぁぁぁぁぁぁぁ
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
e0037135_1414839.jpg



昨日は午前中に一人駐車場でかっておりますと・・・・・
あれぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・名前半分隠れてる??????
e0037135_11594152.jpg


その後 Jrバルの様子を見にいって・・・・
バルいたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0037135_1281430.jpg

なんとなく一人で倒すの不安だったんでえびちゃん呼びました(*´∀`)つ・
そして・・・ヤッタネえびちゃん!!
e0037135_1212446.jpg

で。。このお金と薬はひながいただきぃwwwwwwwwwwwwww( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_12145995.jpg


その後武器庫
火ブルちょ~キツゥ・・・でも武器庫でぐる狩りしてみた~いというジレンマが・・・
そしたらみかんのグル(プリさんとDさんとハミさん)に弱者のひなを入れてくれました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
e0037135_1344521.jpg
まぁ皆さんの迷惑にならぬよう少し狩ってソクソク退散しましたYO
ホンデモッテ狩ってる時のSSなんてとってる余裕とんでもありましぇ~ん(◎o◯;)アウッ!


ひろさんにカルラス届けに雛でいってきましたぁ
e0037135_1231362.jpg

雛の目玉焼き食べてもらおうとしたら・・・
まちがえてフライパンでなぐっちまったぁ・・・・・(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_12375087.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-16 13:32 | めいぽ日記
3人まとめてレベルアップ
表題どおりレベルアップまとまていきますぅ

まずはひなちゃん長~い道のりですた・・・そしてなんとかLv89になったけど目標Lv90まであと1レベ・・・(^_^;)
e0037135_13384510.jpg

e0037135_14213829.jpg
龍天96がやっとできました・・でも100まではまだまだ修行がたりません
で・・もしかするとLv90になったら攻撃力100↑が出来るまでひなは休眠するかも・・・カモです

つぎはまるりちゃんSTR三度笠のために犠牲となっていましたが、やっとカニクエ卒業させてもらいました\(^o^)/
e0037135_13452885.jpg

最後に雛ちゃん2階級いっきあがりです もちルディクエ卒業しました壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_1341892.jpg


e0037135_13584972.jpg雛が49レベのとき・・・エスタードロップ!!!
まぁねらってたんだけどね。。でも狩りだしてすぐだったし、こんなに思いどおりに出るなんてさすがの雛もびっくり( °◇ °)アゼン・・・そしてとっても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
最近ドロ運上昇中w でもこれがピークだったりて、あとは下るだけかぁ(´□`|||)ガビーン



先日えびちゃんのサブこと「へんちくりん」と狩りにいってきました
e0037135_17132527.jpg

最後にカニの盗賊のアジトで
アルファロボとベータロボがリングで試合?(人数若干多いけど・・)
e0037135_14375086.jpg

そのあとへんちくりんも参戦してリングにあがりましたが・・・・
チクタクとへんちくりんさぁどちらに軍配があがるでしょうか・・・・・?!
e0037135_14403133.jpg

すると・・・・そのとき突然試合を放棄したへんちくりん・・・・

この続きは   こちらまで
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-13 14:56 | めいぽ日記
うちわ装備できましたぁ(*^_^*)
Lv90になる前にとうとう・・・・・・・・・・うちわがぁぁぁぁぁぁっぁもてるよになりました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ  とってもお金もかかり苦労しました(フゥ
e0037135_23592925.jpg


STRの追加はこの様に行いました け・どb(^ー'*)
盾は持ってるからいらなかったんだけど、どうしてもSTRが+1足らなかったんでフリマで購入赤軍手でもよかったんだけどね
e0037135_8511891.jpg三度笠はカニクエで何度もまるりちゃんを死亡させやっと出たのは茶と緑(´□`|||)ガビーン でもグルメンの人が出たので茶と青を交換してもらいましたけど( ̄∀ ̄)イヒッ
ブーツはエルナスで当初DEX+3を作成するはずを急きょSTR型に変更し、ピラティトは闇覚悟で70・30%の2枚貼りペタ・・∀´)ニヤッ
そして戦士がほしがりそうなSTR+8のマント根性で作ってしまいました(´∀`;)。。。アリャ
結局のところSTR+20にして・・・以下のとおりです
e0037135_025227.jpg
e0037135_031640.jpg


そしてもちろん会った人にみせびらかしましたYO
まずはシズさんに・・・
e0037135_0144421.jpg

おつぎはえびちゃんに・・・
e0037135_9514965.jpg


でもね・・狩るのをみるとナゼカうちわもって踊ってるようにしかみえなの(_ _;)。。。ウゥ、、、
e0037135_0175284.jpg
e0037135_019791.jpg
ここだけの話なんだけど・・・ついでにダークロードも参加しておどりました(◎o◯;)アウッ!
e0037135_0233014.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-09 00:25 | めいぽ日記
青き覇者のギルドの面々
ギルドが出来てから最近ギルメンの方々と狩りしたりとかチャトしたりと機会が多くなりました。なんだかとても楽しいですね(o゜◇゜)ノあぃ


スイカ坊やのもっちちゃん達とジャクム1段階の書集めにいった時です
そして、まだもっちちゃんのペットが猿に化ける前ですぅ..なんせ「タヌキ」ですから( ノ゚Д゚)
e0037135_9503394.jpg


e0037135_9534470.jpg
ルディクエが終わって外にでみたらひろさん
ハッケ~ン
ひろさんROM 中だったのね( ゚ρ゚ )

e0037135_10154689.jpg
もしやこの状況は・・・1つのイスにLOVE×2?
イヤイヤただのくされえんだったりして・・(アハ

そして、とっても我ままでかわいいみかんですが・・・・
ホントのところはどうなんでしょう(ぁ!?


シズさんが・・雛のうしろにいたのね(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_10163768.jpg

この格好のみかんが一番みかんらしいかも・・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_10171081.jpg


あ・・・ニュース
シズさん100レベになったんですぅ~~~~~おお-!!w(゜o゜*)w オメットさん
e0037135_10201866.jpg


久々シュパパに会いました"^_^"
アバタつけてないシュパパはいつもと感じが違う(◎o◯;)アウッ!
e0037135_10275263.jpg
あぁぁぁシュパパギルメンじゃなっかったの?(ホェ
ギルメンと間違うほど皆と仲がいいから・・・  
ならばギルメンになっちゃえ~b(^ー'*)←勧誘シテマス(ヨロ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-07 10:44 | めいぽ日記
まるりちゃん2次転職
とっくに2次転職してるのについつい後回しにされたまるりちゃん(ノ゚Д゚)ありゃ
載せますってば~~っということで・・
e0037135_96372.jpg


弓使いの転職試験場所はアリの巣 モンスターはゾンビきのことエビルアイ 
早速黒い玉集めました^^;
e0037135_9103640.jpg


そしてやっと立派なハンターになりましたYO
e0037135_9162284.jpg



少し前のことなんですが、まるりちゃんの回りでおきた現象です

きのこの森の青きのこが一番下におりてきてるし・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_9182327.jpg

バイト探しにきたカニングで・・・・オクトパスもやはり一番下にうようよΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_9184331.jpg


ひな雛とごたいめ~ん^^).。o○バイト紹介してもらおうかなぁ  お初でしゅ( ノ゚Д゚)
e0037135_9233469.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-07 09:26 | めいぽ日記
ひなの運命 ジャジャジャジャ~ン
レベル上げに久々に精進しなくては・・・・と萌え?ているひなでやんす(o゜◇゜)ノあぃ
それは・・・Lv90の装備上下でSTR8もつくんだね・・これが( ノ゚Д゚)
あとSTR付の靴も作ったし・・・残りは STR9のマントでもつくるかぁ~><ムリッポ

e0037135_10285771.jpgでもねみかんにいわれたんだぁ 「うちわの為にSTR強化するなんて」ってね・・・・・・・・・イイモン( ̄^ ̄)STR盗賊にもなれるもん・・・・ねぇ~~~(負け惜しみ)


で。。。チマチマとレベルあげしようとヘクタ狩っていたらシズさんに夜行呼ばれちゃいました。夜行は先日うれしいドロップ頂いたので、もう運も使い果たしてしまったし、少し躊躇してたけど行ってみることにしました。

e0037135_9551392.jpg
するとね・・
体温計がポロ( ノ゚Д゚)

やっぱジパングドロップ率いいんだぁ~( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ


e0037135_9554411.jpg      

ひなは1本もってるしシズさんにあげることにしました


そうこうしているうちに経験値@35%まできましたYO
そしたらシズさんがD子狩りして経験値吸わせてくれるって*:・(*´ー`喜)。・:* ウレシイ
で・・早速いったのはいいんだけどね
e0037135_10122622.jpg
やっぱやっちまいました(´□`|||)ガビーン
死なないように安置でいいよっていわれてたのに(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-02 10:43 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧