もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初の「青き覇者達」のイベントだぁ~~~~~ww
e0037135_1444641.jpg年末にむかい何かとあわただしい今日この頃;;;
物思いにふけるそんな余裕なんてないんだけど・・
↑ちょっと前のひなね SS張ってみました^^;

さてさて今週もいろいろあって何からいっこうかぁ・・・


そうそうギルメン暇な人皆で海にいきましたぁ
e0037135_14242157.jpg
承太郎も後から参加・・・・皆そろったSSなかったんでちょっと加工ね(ハイ
みずらい方はSSクリックよろwwww



日曜正午ごろギルドイベントがありました
グールプ分けでドロッポ競争その後ジャンケン大会

そしたらみかんが人いない・・っていってきたんで調度INした
「たかさん」、「師龍」さんを呼んで参加してもらいました
ありがとございました<(_ _)>で・・初めての我が青き覇者達のギルドイベントに頭真っ白で、お二人のSSとり忘れちゃたの誠にごめんちゃい><;;;;;;;;


そいでドロッポ大会のSSないけど
うちらグループ(シズさん、たかさん、雛だよw)優勝しましたヤッタネb(^ー'*)


そして、ジャンケン大会はとりますたぁ

これね 

雛VS緋奈 対決

そして初のあいこ
   
e0037135_14202472.jpg
結果
この対戦は勝ちましたぁぁぁぁ(ウフフ


最終的にはサンプルさん優勝ってことで幕は閉じましたけどね
一応 これたりない人いるんだけど、最後の集合写真www
e0037135_14352236.jpg
またまたSS加工ね・・みずらい方はクリックよろww


その後本当はみんなでクリスマス村いく予定だったんだけど、6人しか入れなかったことを忘れていたからいける人だけいってきましたYO
e0037135_14412432.jpg
まぁイベント無事終わってよかったね^^;
みなさんオツカレサマ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


あとやっとひながレベルあっぽ~~~~~www
91です 姉御につれていってもらったりと他力本願のレベアアップですが・・・
e0037135_1453897.jpg
皆様のご協力なくては今のひなはゴザリマセヌ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


あと雛あられもレベルあぽ~
e0037135_14543783.jpg




クリスマス村パート2
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-27 15:05 | めいぽ日記
アルファベットクエ終わっちゃったね(*´∀`)つ・
e0037135_11294944.jpg
先週日曜日「M」集めにカニングのワニ狩ることにしましたYO



あ・・・・・・・・・・・ドロップ( ノ゚Д゚)




野球帽



早速かぶりましたYO(*゚∀゚)
e0037135_1110993.jpg
                  そしたらね(T△T)
e0037135_11105983.jpg

                               ※念のため尼デハゴザリマセヌ( ノ゚Д゚)


もってるアルファベットで作ってみました━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
e0037135_1175583.jpg


その後もっちちゃん、暗部くん、みかんも呼んで狩りしたYO
「M」も「S」も出たんだよぉおおおおおお・・ひなじゃないけどΣ(´ρ`;)
でもしっかりいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_11384273.jpg


あとこれチャット死(・_・、)グスン
みかんに何か言おうしたら・・・ありゃ魔って体力なっかたもんね(T△T)
e0037135_1142761.jpg



夜まるりちゃん所属の風邪の唄のギルドイベント参加
ギルメンでなくても参加OKだといううんで青き覇者達からももっちちゃん、シズさん、ヘムさんも参戦しました
結果はっと言うと・・・・見ざる・言わざる・聞かざる日光のさるまねで~~~~
まぁ↓罰ゲームで裸ってことだからわかるっしょ・・_| ̄|○
e0037135_11584444.jpg
最後は1CHのフリマにて・・・この格好でクレクレちゃんを演じました(トホホ

でも楽しかったよ・・企画実行してくれた方々ありがとうございました∠(`ヘ´)はっ!
今度ギルド対抗イベントなんていいかもしれないね!!!!

ちょっと報告
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-21 12:18 | めいぽ日記
きままな1日
先日の悪魔の文書からマジックボクッスを手に入れやっと交換してきました
e0037135_118046.jpg
e0037135_1182061.jpg
これは55レベになったらサブの雛雛にもたせたいと思います


もっとアイテム手に入れたくて欲張りなんですぅアルファベットMを出さなくてはと思うとやっぱりネペンデス・・・なのよね(*´∀`)つ・
ヘムさんもなかなか出ないと言うので一緒に狩ることに・・b(^ー'*)
そしたらヘムさんMデタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!(ハヤ 
e0037135_1243696.jpg
なのにひなでな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...  でもいいもんマジックボックスヘムさんよりいいもん出たもんね(負け惜しみ


ギルドの仲間+美琴ちゃんとで夜中D子狩りしましたあ・・・シズさんいな~い(シズさん落ちてからSSとってなかったことに気付いたのごめんね)
e0037135_3115987.jpg

それではギルド狩りする前のシズさんとみかんとマルのスリーショットのSSはっといます
e0037135_1435173.jpg


そうそう五郎ちゃんがペットの小五郎ちゃんをみせてくれた時、ルディの散歩道にいくことになりました。移動中の船の中でも教育してまふ~特訓・とっくん( ノ゚Д゚)
e0037135_1555541.jpg


あ・・それとすでにおわかりかと思いますが右の余白にペンギン追加しました(o゜◇゜)ノ
e0037135_24287.gif
癒し系です よろしゅ~に( ´艸`)ムププ 
右のペンギンにカーソールをあてると「只今お散歩中」と
表示します・~ヾ(゚ー^*)
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-18 02:09 | めいぽ日記
姉御初体験!Σ(◎o◎;)
今朝シズさんが姉御によんでくれましたぁ
メンバーの皆さんです  お世話になりました<(_ _)>
e0037135_11194779.jpg
ひなは力になんてなるはずもなく、今現在姉御に対抗できるの唯一の武器である
メルボムにて・・


e0037135_11271464.jpg吸わせていただきました(あり~ww
サクチケなしでな、なんと17%のUPです!Σ(◎o◎;)

                      お土産に姉御の櫛までいただきましたぁ(*^_^*)
e0037135_11303159.jpg


シズさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_11274140.jpg


無事終わったんですが。。。。。
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-16 11:41 | めいぽ日記
アルファベット「MAPLESTORY」集まったYO
e0037135_12363634.jpgやっぱMがなかなか出ないんだね
クエのネペンシスの蜜もでない・・・どっち出てもいいからと思ってネペンシスかったんだぁ


でもでないし~~~~~~~ぃ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


それでね・・・・・


ほんでもってね・・・・ん~頑張ったんだよ





そしたら







e0037135_1505725.jpg
こんなものがぁぁあぁぁあぁっぁぁぁあぁっぁぁぁぁ






_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ  -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!





まぁ気をとり直してかったこと数時間・・・・







( ノ゚Д゚)





e0037135_1513498.jpg
ワーイやったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!





早速交換だぁ
e0037135_15155738.jpg
そして悪魔の文書交換はまたあとで・・・


で。。ちょっと思ったんだけど・・・集めるのは、「MAPLESTORY」 ・ 「CHRISTMAS」
なのにアルファベット「X」が出るのはなんなんでしょう???

その後は・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-13 15:36 | めいぽ日記
双子の大親分でたぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_3442255.jpg今日はチョットだけ昼と夜にINしました
なんか何処かにモンスターが出るイベントがあるって
いってたけど・・
会えたら会えたでラッキーですけどね(^.^)

そうそうパンダ飼うことにしました^^;
だって笹を食べてるとこなんてかわいんだもん(ウフ
名前?まだつけてません(´∀`;)。。。



あ。。。ギルドマークできたもようでしヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

e0037135_8313817.jpg確かに青いんだけど・・・・・中身なんだろう? 教えて!!暗部くん><;



まぁ夜INしたら師龍さんからお誘いが・・・
うんとヘクター狩ってるって言うんで船にのっていってみるこにしました
e0037135_3365330.jpg



でもヘクターちょっぴり雛にはきついんで、ゾンビに変えてもらうことに・・
e0037135_3374992.jpg
そのあと麻美さんもきたんだけど・・・いつのまにやら消えてしまいましたぁ(ノ゚Д゚)ありゃ



ま・・そんなこんなで夜中の2時すぎ大親分の出現にトモチャがさわがしくなってきて・・・
ジパングショーワ裏通り2に野次馬根性丸出しでいってみることに( ̄∀ ̄)イヒッ
で・・いましたよ大親分・・・それも二人  おお-!!w(゜o゜*)w
e0037135_3415011.jpg
初めてお目にかかったマルハゲのおじいちゃんこんなにでっかいのにはオドロキ( ノ゚Д゚)
でも・・・・・足みじか~い( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
そして手には「悪」のイレズミが・・・(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-11 03:42 | めいぽ日記
|ωФ).。oO今日はルディクエと露店の日
う~ん今朝は何しようかと思っていたら・・・シズさんIN
「ルディクエするの?」と尋ねたら何故かいくことに・・・
シズさんのサブとうさぎでいってきました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_052592.jpg
これ皆で腹ばいポーズ・・ちょっと遊んでみました( ´艸`)ムププ 



その後露店放置していたところに
漆黒さんがきてくれましたぁ
その後ヘムさんも合流して・・・e0037135_018106.jpg
そしてヘムさんトモロク増やしにリスへ行くというので
皆でついてゆくことにしましたぁ
漆黒さんより一足先にヘムさんとマルはリスに到着
e0037135_0184750.jpg


漆黒さんはというと、エルナスから牛乳をガブリっとのみほしたようですが・・・
                その時の↓会話です
e0037135_028440.jpg


急いで飲んだせいか気分悪そう(´∀`;)。。。アチャ
オネガイッ…(*゜。゜)m。ここでは吐かないでぇ~~~(グハ
e0037135_0274191.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-10 00:50 | めいぽ日記
アルファベット「S」いただきました( ̄∀ ̄)イヒッ
今朝ちょこっとだけINして荷物整理するつもりが・・・
お友達の麻美さんから狩りのお誘いが・・・
いってきましたレイス
e0037135_17421571.jpg
ここで雛は54にLvアップしたんだけど・・SSとりわすれ(まぁいっかぁ


その後アルファベットのSとMが出ると言うのでピグの海岸で狩りカリカリww
そして・・いただいちゃいました( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_1135108.jpg
麻美さんにSSとると言ったら、タオルからおめし替えをしたんだけどね
でも・・・・・・お金がじゃましてうつらなかったぁ(ノ゚Д゚)ありゃ




e0037135_17464655.jpg
昨日うさぎでフリマ回っていたら
猿さんに声をかけられました(o゜◇゜)ノあぃ
うさぎはルディクエ専用であまり出番がなくなっちゃたし、トモロクもしてないのによくぞ覚えていてくれましたぁ(ありが㌧♪
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-08 11:36 | めいぽ日記
ビシャスプラント見学ツアー敢行!?
見学ツアーには・・・まずクエの攻略が必要で・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
途中まで一人で頑張ったんだけど・・・・やっぱ無理ぽ(・_・、)グスン

e0037135_1073356.jpgそれはタキオンの粒子、マスターデスマリオネットから神秘の粉、Mバイキングで次元の欠片A・B・C、そして最後はタナトスからメダルを出さねば・・
そこでシズさんにお願いしてゲットしてもらいました


e0037135_1023289.jpg

このあとシズさんご飯ROM
ホントありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


そして、まだまだ90レベだと言うのに強引に連れて行ってもらいました・・・
とうとうビシャスプラントに会えることに( ´艸`)ムププ 
e0037135_1052227.jpg


これってビシャスプラントの三変化+α????

通常なのかな?
e0037135_10571634.jpg
なにやらおこってる?
それに左手何もってるのかなぁ・・・
e0037135_10573127.jpg












頭花咲いてるし・・・・( ゚ρ゚ )
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
e0037135_1161670.jpg
なんかしゃべってる!
何語だコリャΣ(◎o◎;)
e0037135_1192578.jpg



まぁその後のひなは。。。
e0037135_11305128.jpg

お決まりのドロップだ~い・・:*:・(T∀T )。
e0037135_11324614.jpg

今度はジャクム腕もぎ見学ツアーだぁ・・また皆様(。・_・。)ノよろしく~|
彡サッ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-07 11:32 | めいぽ日記
人魚になった気分です・:*:・(*´ー`)。・:*:・
さっそく新マップ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_9433486.jpg


昨日は時間の関係でハスキーの餌のクエストだけやってみました^^;
そこは海中からくじらのお腹が見えるとこに行くとワープ・・・・
おお-!!w(゜o゜*)w水面のうえにでたぁ・・
そして、みかんと行ってみたら日音さんがいた━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
e0037135_9594872.jpg
ありゃナヌクさんってここで暮らしているの?!Σ(◎o◎;)



桃ちゃんも水の中で泳ぐのね・・・壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_10455636.jpg



あと今日、ヒューズの趣味のクエやって酸素ボンベゲットっとb(^ー'*)
e0037135_1521042.jpg



なんだかこの世界とっても神秘的・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
e0037135_953022.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-01 10:07 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧