もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
皆様のお陰で3次転職できましたぁ!!!
雛雛が順調に今日70にレベルアップ
本当にシズさんはじめいろいろな方のご協力でここまでやってきました^^;
e0037135_8514365.jpg

するとシズさん、みかん、暗部くんがメッセージを・・・
e0037135_921630.jpg

それと承太郎まで
e0037135_854038.jpg

がんばってくるね!!

まずはハインズとの戦い
e0037135_8543627.jpg

おじいちゃんなのにめっぽう強いそれにウシさんまで従えて・・ずるいぞ こっちは一人と1匹なのに><; 
まぁ。。でも黒い護符ゲットして
e0037135_923916.jpg

強靭のネックレスもらいっと
e0037135_8554175.jpg

次は問題でエルナスへ
NPCの問題で1回失敗しちゃた><;;
シズさんに闇クリとりにいってもらい再チャレンジしてなんとかクリアできましたぁ(1度失敗するとすっご~くドキドキ
そして知恵のネックレスゲットっと
e0037135_1201815.jpg


こうしてなんとかプリーストになることができましたぁ
3次転職にはシズさんと薩摩さんが同行してくれましたアリガト!(´▽`)
e0037135_12155324.jpg


そしてまたメッセージ頂きましたぁ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_12132217.jpg

e0037135_12141584.jpg


ほか友チャや内緒でのお祝のメッセージも頂き本当にみんなぁありがとう!!
雛はとってもウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

オマケ(*´∀`)つ・ 邪悪な力を封印する儀式・・・クエだよw
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-31 12:50 | めいぽ日記
風邪のためしばらく休止してましたぁ(。・人・`。))
e0037135_1631119.jpgタイトルの通り風邪をひいてしまったひなです(´・ω・`)ショボーン
風邪をひくとなかなか直らないので普段から気をつけていたのですが。。。今回は38.5度を2日更新してしまいました
え!?ホントはスキーにいってたと・とんでもない><;いきたかったぁ




e0037135_16423753.jpgそういえば今日はメンテの日いつものごとく延長でし。。
そしてサク時間かえせ~~~~~~~~といってみる(アハ
で、INできたの何回か そして、すぐおとされること数回
その間にHP回復イス買いましたぁ



デハたまっているので更新しましょうかぁ


まずは我らギルマス暗部くん100レベ達成
e0037135_16514633.jpg
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】




暗部くんの拡声器流そうとSHOPにいってみたらネフさんから贈りものがぁ~~ありました
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
聞くところによるとネフさんキャラはお知り合いにお譲りしたらしく、
本人にお会いすることができないようなので直接お礼もいえずとても残念です
e0037135_16561658.jpg

e0037135_16564587.jpg何か他のキャラでもお会いできる機会でもありましたら声でもかけてください
いろいろありがとうございました<(_ _)>




この間ひな雛がLV92になり、そのときシズさんに武器庫で手伝って?もとい吸わせて頂にいってきました・・

まずは偵察ソローリね
e0037135_175667.jpg

ちょっと煙いけど我慢してね
e0037135_1734666.jpg



現在は雛雛育成中ほんでもってひな雛は育成の合間に出現するくらいかなぁ
まぁマターりですのでよろしゅうに!!!



雛雛はゾンビにて活動拠点をおいておりました所とてもハデナ二人組ハッケーン
e0037135_17123520.jpg
目の保養にでもなるかな??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-25 16:27 | めいぽ日記
この世は闇だぁ~~~~><
e0037135_16114184.jpg新年に当たって強化をちょっとね(*゚∀゚)
だから30%貼って飛躍の年になるはずだったんだけど・・
ソンズ3本 やみ・・・(◎o◯;)アウッ!
龍天2本も はい闇ヽ(´Д`;)ノアゥア...
INT+5のマントォォォォもヤミだよん(_ _;)。。。ウゥ、、、
あと、LUK強化マントを作ろうとして幸運の書もはって1発目にして・・*:・(T∀T )。

今年の出始めって・・・・こんなぁなの(アリャ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●



強化っていったい何? アイテムなくすこと!? _| ̄|○ア~レ~






この間ね みかんがね拡声器がほしいっていうから・・
そしたらこんなものをお返しに・・・(;・。・)ゝ”
e0037135_16511366.jpg
雛にサンタのひげ・・・デスカ みかん。。。。!?
まぁアリガト!(´▽`)
e0037135_1719213.jpg





まぁ・・気を取り直してLEVELUPね

まるりちゃん Lv33e0037135_16531926.jpg
 雛雛 Lv56
e0037135_16534955.jpg





そういえば青き覇者達の仲間でレッサーバルログを倒しに船に乗り込んだはいいんだけれど・・・待てどもマテドモ姿を現してくれません これ3回目・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
e0037135_1715982.jpg
結局この日はもう遅いんで終わりにしましたが・・(*´∀`)つ・




あと五郎ちゃんがぁ・・・自殺を・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
e0037135_17443583.jpg





去年かなシズさんとライカン狩ってたら横キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
その横さんは・・・みかんだったぁぁぁぁ
e0037135_17334721.jpg




それと暗部くんが新しくペットを飼った模様でし( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
名前?「アンアン」だって~~~~~~~ww
e0037135_17362452.jpg



e0037135_17374453.jpgそしてうちの雛あられはっと言うと・・・
最近ご機嫌ななめですヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-08 17:50 | めいぽ日記
新年明けましておめでとうござりまする_(_^_)_
e0037135_1619079.jpgとうとう2006年も幕をあけました。
昨年末には羽越本線の脱線転覆事故や異常気象による天災などと地上の多くの命が散らされ受難の年でありました。
最近つくずく思うのは何事もないことはなんでもないことではなく、尊いことなのだいう事です。そして明日がくることを感謝して日々を大切に過ごさなければと・・・
e0037135_22262086.jpg
今年1年も皆様にとって幸多きすばらしい年になるますように・・・
お祈りいたします。
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-01 16:28 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧