もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
何事もがんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
シズサンとうとうランカー入りに・・・93位
やったね!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪ みずらい方はクリックヨロシク!!
e0037135_11425321.jpg


みかんがね。。。ひっそり3次してるしぃ 氷魔のメイジさんになりましたよっと(^∇^)
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
e0037135_114414100.jpg



BGがでてるって言うんで船にのって見に行くことに(*´∀`)つ
そして、ついでに初めてのバル退治
まえ斬りのひなちゃんの時は見学だけだったけどクレの雛ちゃんはがんばりましたよぉ
e0037135_11551384.jpg
でもねやっぱε=ε=ε=ε=\(;´□`)/こわ~い


そして初のBGにご対面をしたのはいんだけど・・・回りは墓の山
e0037135_11582338.jpg


えぇ!!BGが泣いてるぅ・・・・日ごろはサングラスなんかかけてえばりくさってるのにねぇ
e0037135_11583716.jpg


・・・で雛はというと上から墓が降る中いつのまにか自分も逝ったぁぁぁぁぁぁ
e0037135_1158477.jpg




みかんがね突然染毛一般券を贈ってくれました   ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
e0037135_1159940.jpg


で・・・早速やってみることに( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
ナタリーさん素敵にしてね!!!
e0037135_11592197.jpg


そしたらね・・・こうなりましたぁ
e0037135_11593582.jpg
あら。。雛あられお気にめさないの!?
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-27 12:20 | めいぽ日記
武器庫篭城・・・( ノ゚Д゚)
e0037135_8554738.jpg最近もっぱら武器庫です。。。。。。。
でも・・回るの不得意><;ありゃ
先日はじめて武器庫にて「入れてください!」と声をかけてみたところ・・・・・・
とっても優しい戦士さんにお会いすることができました(ヤッタネ
そして場所も戦車をあけていただき、HSはとりにきてくれるって・:*:・(*´ー`喜)。

この日は3レベあげてもらいました
流石に朝10時から18時まで狩っていたので最後ちかくに集中力もダウン
2回も続けざまに逝ってしまいました(ア~ァ



次は別の日ですが、氷魔さんのパーティに入れてもらいました
凍らせてもらえるのってとっても楽です・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_9124079.jpg



この日はシズさんとかっておりましたところ
突然椎茸を装備させてくれました
いつか雛も椎茸に?!でもでも まだまだ予定はありません
e0037135_95342.jpg



カリカリしているとえびちゃんがきてくれましたぁ
姉御まちだそうです 今度入れてくれ~
e0037135_9364547.jpg



すると承太郎もきてくれましたぁ
シズさんのウルウルとってもかわいいぃ(´∀`;)
e0037135_9153295.jpg




その後雛が94にレベルアップしたときです!!
事件は起こりましたぁ
あああああああああああああああああああああああああああっ
シズさん・・・・承太郎・・・・・・・・・・・・・・何で逝くぁ
LEVEL UP とれなかったしぃ
e0037135_9241355.jpg
このSSはトリミングはしましたが加工なしです
承太郎はみにくいですが戦車のひだり↓で墓です(_ _;)。。。ウゥ、、、
雛のレベル94になった時の証拠で・・・HP、MP MAXそして経験値0です!!
みずらかったらクリックよろ~w


そのあと雛も~~~~あああいいいいいううううううううう?
雛の呪い?のレベルアップで3人仲良くく墓ドロだ~い(オメオメ 
e0037135_9434767.jpg
ほんでもって本日武器庫終了 

「どなたか武器庫あけま~す」って・・もうきてたかぁコヤナギちゃん。。。。
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-23 09:54 | めいぽ日記
まったり狩りポ(o゜◇゜)ノあぃ
2~3日前なんですが朝シズさんが姉御わかしたので二人で・・いあ姉御がいたから3人で遊んでおりました( ノ゚Д゚)
e0037135_23595141.jpg


するとあねごの手が・・・みるみるはれて平手がとんでキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
e0037135_043620.jpg


まぁ時間もなくなってきたところで薩摩さんにヘルプしてもらんたんですがね・・・
(´∀`;)。。。
e0037135_005914.jpg



そうこうしているうちにやっとヒブルが吸える85レベww
e0037135_082264.jpg


アップ記念にシズさんからケイグandマントいただいちゃいましたw 
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

e0037135_085035.jpg

e0037135_083677.jpg

e0037135_1144096.jpg



その後オチようかなって思っていたら目の前に麻美さん( ゚ Д⊂ヽ゛
ゾンビのお誘いが・・・・しかたなくいくことに
e0037135_0101227.jpg


船にのって一路ゾンビにレッツゴー
e0037135_0102766.jpg


夕方ってこともあって死の森4はあいてなくって入れてもらうことに・・
その時アセロラさんとお友達になりましたYO
3ショットでハイチーズ
e0037135_0103761.jpg




その後シズさんのパティーのビシャスに入れていただき これ2段階目
少しづつではありますが慣れてきました
今度はここでもブレスもシンボルもヒールもしないとね・・(テヘヘ
e0037135_0105620.jpg


最後はこんなにお金がいっぱ~いww
なんかお金持ちになった気分だね( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_011893.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-21 00:40 | めいぽ日記
シズさんLv130オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
最近何かとお忙しそうなシズさんですが、先日とうとう130レベですよ(゚Д゚)ノ ァィ
シズさんのログもいれておきましたぁ(ハイ
そして、ランカー入りは目の前か?!次回もお楽しみに・・ってちまたではやりの次回予告かぁ(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_12172530.jpg
このね、LEVELUPはシズさんのですよ~w
一緒にいると何か紛らわしいね( ̄へ ̄|||) ウーム
通常レベアップの字は中央にでますので雛の頭から微妙にずれてるのがおわかりいただけるかな?

それで、比較のため雛が82れべになった時のSS載せてみました(*´∀`)つ・
ね・・違いのわかるあなたならおわかりかな?(ダバダァーネスカフェゴールドブレンド?!
e0037135_12242168.jpg
でもって現在のレベルは86で~すww



この後狩りも疲れたしフリマを回っておりますとドルさんそして蜜柑まで・・・
e0037135_1240366.jpg



話がまとまりルイネルへ・・ドルさんエルナスだったんでお先にオルビスからドア出していただきましたぁ(ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
e0037135_124456.jpg
この時シズさん船おちしちゃたんで蜜柑と一足先にいきました


そしたらね

こんなことして遊んでるぅ・・でもとってもキレイ(ポワーン
e0037135_12475019.jpg


その後ビシャスいって墓だして(イヤーン  オチたんだけど・・・・




姉御に呼んでいただき再びIN(ジャンジャジャーン
e0037135_12531357.jpg
ヒールしてるとせっかくの美貌が・・(ぇ 誰?みたくないって モ~(#゚д゚)プンスコ!


そして真夜中だというのにJRバル探しに・・・でも狩られたあとぽ
この後どうしよって皆で頭巾かぶって考えたって訳
e0037135_12585550.jpg



で。。ドレイクの食卓へ
デンデンいっぱ~いwwwwwwwwwwwwwww
e0037135_133294.jpg



そしたら再び姉御にお誘いが・・
いってきました本日2回目ヤッタァー
e0037135_1371348.jpg


あとスキルカッコよかったんで暇にまかせて貼りまくってみました( ̄∀ ̄)イヒッ

e0037135_13421638.jpg
e0037135_13425325.jpg
e0037135_13434458.jpg
でもねむいです
みなさんファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-18 13:14 | めいぽ日記
雛雛メインに移行中・・そしてビシャスデビューですぅ(゚Д゚)ノ ァィ
雛はシズさんと武器庫で80レベになりましたぁ
そしてお手伝いいただきビシャスクエを終わらせましたb(^ー'*)


そしたらねビシャスに連れて行ってくれるって( ノ゚Д゚)
行ってみると皆様高レベさんで雛は80れべですよΣ( ̄◇ ̄*)エェッいいのかしら!
e0037135_11162540.jpg
もう一人紫さんもいたんですがSSなくってゴメンナサイ><;;

まぁ今日はじめてだし、何事もケイケンかなぁ・・でも足引っ張らないようにと思ったんだけど
1回目はやっぱムリ・・・・・・・・・・そしてチョコおいてくるの忘れたぁぁ
シズさんのチョコがチョコが・・いったい幾つもらったことかぁ_| ̄|○ゴメンチャイ


そして気を取り直し2回目です
みて!みて!ビシャス2段階目・・・キタヨ・キタヨ・キマシタヨ!!
e0037135_11294994.jpg
唯一とれたSSです 雷が見えると思いますがそれは薩摩さnのものです(゚Д゚)ノ ァィ

そして最後までいきましたYO ヤッタァ~~!!
終わったときは放心状態・・・(アハ
なんせ何だか頭真白・・死なないでいられたほうが不思議なくらい
皆さんに助けていただきましたホント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ソシテ、ブレスわすれましたぁ・・・・あぁ~~~ごめんちゃい><
で、最後にもごほうびまで頂いちゃって   アリガトウゴザイマシタ!(´▽`)


そしてそして。。。ね
こんな雛に温かいお言葉を薩摩さんから・・
e0037135_1225177.jpg
またいっていんですか?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
うれしぃ・・ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪



ビシャス終わって武器庫にいってレベルアップ!!
e0037135_1150849.jpg


ポストマン”ユッセ”
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-13 11:59 | めいぽ日記
充実な日々・・・━━━━Σ(・。・ )━━━━!!
3次転職後はソロ狩りは駐車場へ・・・

そんなとき承太郎がヘルプしてくれたり。。。
e0037135_10191286.jpg

暗部くんもヘルプしてくれたり。。。
e0037135_10193159.jpg
そうだ!!暗部くん晴れて今年は高校生wwwwwwwwww
合格'○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!

みかんだってまぁヘルプしてくれたり。。。そしたらねアップだぉww
e0037135_1032575.jpg




その後皆でまたまたサブでグル狩りだ~いww
久々まるりちゃん登場
e0037135_10455928.jpg

あ・・それとヘムさんのサブも後からくわわりましたっと・~ヾ(゚ー^*)
e0037135_1047188.jpg

そして。。。。まるちゃんやっと34レベです
e0037135_10485995.jpg



それとね・・・ごろちゃんがやりましたぁ(*^_^*)
100レベだもんね::::あは漆黒球3←”さん”のハズダッタンダケド(ノ゚Д゚)ありゃミスミス
e0037135_10504778.jpg
でも、早くおじいちゃんになったから「玉手箱」でも使ったかぁ(ぇ



最後にやっと出来ましたYO・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
龍天103LUK8だよぉ・・・泣けちゃうwww
e0037135_1124896.jpg
でもメイン変えたんだぁ・・(*´д`)まぁイイカァ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-13 11:09 | めいぽ日記
最近ショーワに出没か?!
この間整形にいったら先客がいたんです!!
Jrバルとママシュが・・・・・とうとうおのれの姿に飽きたのね( ゚ Д⊂ヽ゛
e0037135_22585723.jpg













というのではなく













この日は包みパティーに招かれました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_2331879.jpg

でもちょっと油断したら・・・やってしまった( ノ゚Д゚)
あああああああああああああああああシズさんからもらったチョコがなくなったぁ
e0037135_239693.jpg

そしてシズさん果敢にもバルに青龍刀で攻撃!!ダメージ1だけどね・・・wwww
e0037135_2333775.jpg


その後またまたチョコ作ってもらいました
e0037135_1241928.jpg
もう死なないもん  ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!






先日みかんのサブの3次スキルみせてもらっていました
e0037135_2323383.jpg

するともっちちゃからメッセージがぁぁぁぁ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_23244481.jpg





武器庫に向かってると暗部くんとバッタリ(*゚∀゚)
最近サングラスがお気に入りのもようデシ
e0037135_2332291.jpg






順調にレベルアップ75になりましたぁ
e0037135_23274468.jpg
シズさんの表情はおどろきなの?!





今日駐車場で一人で狩っているとえびちゃんが遊びにきてくれましたぁ
狩りもちょぴりお手伝いしてもらいました( ̄∀ ̄)イヒッ

そして、なんともユニークなんですが・・・・

e0037135_23384393.jpg


                      ハ・・・ハゲだったのね?!
e0037135_2339138.jpg


結局お顔は拝見できませんでしたっと(ぇ

e0037135_23392197.jpg
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-06 23:48 | めいぽ日記
今日は節分・・鬼は外,福は内だ~い(*゚∀゚)
かりんサバは4時から節分イベントです
外出してたんですが何とか間にあってオルビスに呼んでもらいましたw
一応グルメンバーです(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_21233248.jpg


GMさんをみかけたら「鬼は外」と声かけなくっちゃw
しばらくするとGMの「恵方巻き」さんが突然あらわれました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_21251354.jpg

テンを召還してくれたんですが・・・GMさんも頭グルグルニナルンダァ(アハ
e0037135_21252725.jpg

次はクロテン召還   いっぱ~いwwww
e0037135_2128096.jpg


ちょっと暇だったんでドルさんとお話・・・( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_2129850.jpg


すると桃と蜜柑さんが・・・別にお知り合いではないですが。。
ってこの方男性だったのね(´∀`;)。。。アチャ?
そして、蜜柑林檎のサブではゴザイマセヌ( ノ゚Д゚)
e0037135_21311326.jpg



話は変わって雛雛72に武器庫にてレベアップ
e0037135_21322169.jpg

やっとシンボルのスキルふりましたぁ
e0037135_21331775.jpg

そして夜行にて73アップww
e0037135_2134797.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-03 21:37 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧