もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゲームは楽しまなくっちゃ・・・(´・д・`)
最近の雛は大嫌いな歯医者通いに毎日うなされております
e0037135_9275627.jpg
もちろん虫歯です・・・日頃のメンテをさぼった罰です(トホホ
月曜日には根っこしか残ってなかった歯ですが2本も抜きました
今でも痛みがぬけません。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
そんな具合なんでメイポも少ししかINしてませんが・・・




でもでも・・・昨日夜中にINしちゃいましたぁ
そして、みかんと二人でビシャスいったあとタナトスコショーリ一人で狩ってみました
ヒールで攻撃できるし・・・
e0037135_9452313.jpg


呪いやもろもろくらってもディスペルあるし・・プリにはおいしぃかも(ジュル
e0037135_9444018.jpg
これでスカイドラゴン落としてくれたらタナトス好きになってあげるって!?(ぇ





最近暇あるとみかんとビシャスいってます1日2回までだけどね・・戦闘員もそろえずに無謀っていうかもしれないけど戦う楽しみを大事にしてみようと思ったからです。

経験値を目的としたパティーは職によっていいものを持ち合って戦う最良の方法だと思う。皆で達成感や高レベのドロップがあるしね。でも再チャレンジしてもう1回やりたいとなると突起したスキルだけでなくいろいろためしてみたくなる。 
もちろん最終的には倒すことが目的なんだけど自分たちの力を試すことも目的として、同じ考えを共有できる友と供に、少しずつ進んでみてもいいかなぁって考えてる。
それは、人それぞれの楽しみ方があっていいはずだから・・・。

そんなときちょっと前だけど、遊びっていう形で神ちゃんカップルとごろちゃんを誘ってみたの・・結構楽しかったYO
e0037135_10162991.jpg
 そして、いつの日か余裕で倒せる日がくることを夢見てますwww
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-29 10:31 | めいぽ日記
ジャクムデビュー(^◇^)
いってきましたYO!!腕もぎツアー・・・( ノ゚Д゚)
メンバーは車輪銀河sとみかんと雛3人の弱小パーティーだけど・・・
参加することに意義があるといっておこう
e0037135_1738297.jpg


時間にすると数分の戦いで・・みごと撃沈・゚(ノД`)゚・。アセアセ
だけどジャクムを目の前にしてみると・・・ひたすら圧巻だね
e0037135_18191199.jpg


もちろんいつかは制覇してみたいけど、今はまだまだ修行の身ゆえ
今後のお楽しみにとっておきます(*´∀`)つ・
e0037135_18225951.jpg



先日「薩摩さん」こと「やぶーちゃs」が3次転職 ☆オメデトォ♪
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
やっぱはや~い・・・はやすぎです><
e0037135_17382164.jpg
でも復活をとげてくれて嬉しい限りです
シズさんとこれからも応援してます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

先日武器庫にて
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-27 17:59 | めいぽ日記
3000HITキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
雛のつたないブログに足をお運び頂き誠にありがとうございます。<(_ _)>
な・・なんと3000HITに!!記念すべき日となりました。
e0037135_12465023.jpg
なんせ自己満足にはじめたブログなんですが、こんなにたくさんの方が見てくださったり、またコメントをお寄せ頂き本当に嬉しく思います。これを励みに今後も日々精進し更新してゆきたいと思います。

114でふ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-24 13:01 | めいぽ日記
みんな~~ヨッシャァ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
ここにきて3次転職した友、100レベ達成した友がドドントきたのでいっきにいきま~ふ
順番はログ流しじゅんです それとSS古い人は許してちょ・・アシカラズ( ´・ω・)


墓っこ承太郎100レベようやった!!(゚-゚)(。_。)ウン 
e0037135_9235945.jpg
e0037135_9241330.jpg


師龍さんはお勉強も忙しくてもデモがんばってマシタYO+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
e0037135_926717.jpg
e0037135_926168.jpg


ヘムさん長かった3次喜びもひとしおで・・・よかったネb(^ー'*)
e0037135_9281346.jpg
e0037135_9282673.jpg



澄碧の空(日音)さん3次おめ!なのに拡声器に3次って書き落とし、かつ本人サバおちというオチまでつけてくれました(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_9453161.jpg
e0037135_9293346.jpg


みかん2人目100レベ達成 もう廃人ト呼ばずになんと言うか(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
e0037135_9295249.jpg
e0037135_9301279.jpg






雛は113lvになったりして・・・↓のでんでんはご愛嬌で!!
e0037135_12295495.jpg



つぎ・・まるりちゃんです!!
皆さんから人気度いただいき40装備できましたんでご紹介(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_9495476.jpg
イヤリングはブルームーンもってたんだけど色的にキャツアイ(´・д・`)ウミュ
@手袋って合成するとDEXあがるのね・・・ってことでブレイス黒にしてみましたぁ(アハ
そして靴も黒に・・・合成(*゚∀゚)したかったけどできないのね_| ̄|○
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-23 10:06 | めいぽ日記
新アバタです( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_9524884.jpg
e0037135_9531446.jpg
e0037135_9542530.jpg

雛の趣味をいって送ってもらいちゃいました
シズさん☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

もちおそろです(*´艸`)ププかわいいしょ・・・www
e0037135_109925.jpg

ハートが光ってると中のタンクトップが見えないんで・・・一応ネ
e0037135_9543889.jpg
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-22 10:18 | めいぽ日記
``σ( ̄^` ̄;) エットォ
最近雛のレベルあげにひっしこいて・・ゆっくりする暇などなかったので、たまにはゆっくり風呂でもつかり日頃のあか疲れをとってリフレッシュwww
e0037135_11175443.jpg




まぁちょっと前なんですが、ハーパーさんとみかんと3人でBGいってきたの・・
もちろん遊びですけど(*´∀`)つ・
そしたらねBGにけんか売られて、だから売られたケンカは買ったろじゃないかって思ったんだけどね。。
やっぱ地黒のハゲチャビンにはかないませんよ~だウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
e0037135_11251114.jpg


その後JRバルいって参加賞+お土産いただきました
あとね、ハーパーさん120歳になったんだぉ・・Σ( ̄◇ ̄*)!
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
e0037135_11291262.jpg



あとね雛は108><
e0037135_11303847.jpg


まるりちゃんは39です
このレベルでの狩りはやっぱ動物よね!ってことで動物の森で場所探しをしてたところグル狩りのお誘いがあり(アリガトン、また新しくお友達もできましたぁ・:*:・(*´ー`喜)。
そのあたりのことは コチラ 見ていただけると早いかもww
e0037135_11343953.jpg
そ・し・て経験値@30%で40装備ができるんですよ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
それがね・・・・よく考えたら40装備に人気度激不足(ノ゚Д゚)ありゃ
なんで装備に人気度つけるかぁ~~ネクソン。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
それで、みかん・シズさん・五郎ちゃん・かりんちゃんのサブ総出演であげていただきました。それとかりんちゃんにはバルタ-2000作る材料おねだりしていただいちゃいましたぁ
皆さん本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
次回Lv40になったアカツキには装備したSSのせま~す!!!



そして、雛あられがね「船にのりたい」ってごねたり・・
e0037135_11495094.jpg


お行儀悪くってこんなところで空中食いをしたり・・・
e0037135_11515793.jpg
また教育しなおしかぁ・・・・('A`;トホホホ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-13 12:04 | めいぽ日記
最後の思い出・・・薩摩さん有り難う!!
何故に最後?ってそれはx薩摩藩xのキャラがパス抜きされて、こののキャラをいとおしく育てた人が2度と操作できないってことなんです。
こんなこと許されていいはずありません。
悔しさや腹立たしさを通りこして憤りを感じえずにはいられませんでした。
e0037135_1958685.jpg

そして、我々が出来ることは一体なんなのか・・
ネクソンに訴えてはみても無理という回答のようで、薩摩藩のキャラを悪者にしたくはない為にはより多くの人がパス抜きされた事実を知ってもらい悪戯に対し騙されないこと、そして何よりも本当の薩摩さんに早く昔の元気な薩摩さんに戻ってほしい事だと思っています。ブログも他人の手により消されてしまいましたが、薩摩さんが新たなブログを作るまでこのままリンクしておきます。
何の力にもなれないかもしれないけど、いつまでも応援しています。
そして、今まで本当にありがとうございました。


追 記

x薩摩藩x、yabuuBB、yabuuAA はもう違う人の手によるものです
どうか詐欺などの手口に引っかからないようお願いいたします。さらに口コミ等で広めて頂けるとありがたく思います。<(_ _)>

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-06 20:34 | めいぽ日記
ついに3桁・・・100です!!|・。・)ヤッター
たくさんの皆様に応援をいただき100レベになりました
舞い上がっていてSSとりそこねたりしましが・・・
メッセージ送ったのに載ってないかたゴメンチャイ!!
今日があるのも皆様のおかげですとっても感謝です(謝謝シェイシェイ
e0037135_10344054.jpg

SDTにルディにおりましたところ・・・もっちちゃんと承から ありがとんwww
e0037135_1035760.jpg

そして、薩摩さんからも・・・\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_10351791.jpg

内緒もたくさん・・お友達のサブや、あと知らない人からもなんですが・・( ノ゚Д゚)
e0037135_10352860.jpg


こんなにたくさんの方からお祝いをいただけるなんて思ってもいなかったことでしたので、
とってもウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!かったです
今後ともよろしくお願いいたしますッ<(_ _)>では(再見サイツェン
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-01 10:51 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧