もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新マップいってきました
新マップのジパングきのこの殿堂と秘湯の源泉に早速いってみました^^;


e0037135_2241172.jpg
で・・今日はシズさんのお誕生日でもありました・・・
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
e0037135_2233841.jpg



e0037135_2242593.jpg
赤のスライム・・オハツで~す
e0037135_2281746.jpg


ルディクエにて
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-26 22:13 | めいぽ日記
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ビシャスのお誘いがあってメインにチェンジしようとしてショップへいったらシズさんから・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_1431551.jpg
まだひいてません・・それに雛は運がありません(_ _;)。。。ウゥ、、、
けれど今度シズさんと一緒にイッテキマースεε=(○`・v・)┛レッツゴォォ♪




時計塔の奥にいく途中お祝いを頂きました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ございまいた!!
思いもかけていなかったので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイクッテ
あの時返事もろくにかえせませんでしたのでここに書きたいと思います
e0037135_14393311.jpg
あんこちゃ(車輪銀河)・・サブはまだまだです あんこちゃもp(#^▽゜)q ガンバッ

ひめちゃ(緋姫)・・次なんて無理っす いくわけないだろう!(`・ω・´)オンドリャ

承(空条承太郎)・・レベルはメルではちょっと・・・円にきまっとるがぁー^^;;

ふにちゃ(ふにぷー)・・ビシャス突破おめでとんww

薩摩さん(薩摩藩)・・雛は純粋?かいかぶりだよ(アイ でもとってもうれしいぃけど^^

みかん(みかんりんご)・・極めてみる・・ウ~ンでもできるかなぁ?チョット不安(´∀`;)。。。

クロさん(クロサマー)・・また狩りでもご一緒しましょうねb(^ー'*)

白さん(四神白虎)・・白さんのプリと斬りの雛で狩りした時が懐かしいです今後も★ヨロシク

ヴァンさん(VENTI)・・ヴァンさんこそ130Lv'○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!



皆さん本当にササッ((((〃⌒ー⌒)/サンキューでした♪
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-16 15:05 | めいぽ日記
120Lvになったよぉwww(ワーイ・~ヾ(゚ー^*)
まずはじめに先日ビシャスいってきました
それもプリだけのパーティー
e0037135_0325977.jpg
なかなか楽しかったYO
しいていえば雛は最初の方で脱落してしまったので、もう少し粘っていたかった><
でもすごいのはなんといってもみなこさん最後一人でビシャス制覇したんです!!
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬);(羨望の眼差し
ほんとオメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
そしてオツカレサマ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




翌日INしたらハーパーさんに姉御呼ばれていってきました
e0037135_03703.jpg
とってもウマーなお誘いを頂きありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ




そして本日またまたシズさんと二人っきりの姉御です
ウマウマです!!
これが終わって120lvについにキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
e0037135_039446.jpg
シズさん拡声器(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




ぁそれと。。。シズさんがウンコスティックをプレゼントしてくれたの>< 
びっくりしてもらったときのSSわすれましたぁ
e0037135_0532375.jpg






そのあと”サクラと猫とビー玉と”のクエ終わってないのでチキン買いにフロリナビーチへお買い物♪ で、せっかくショーワから足を運んだんで狩りでもして少しビーチを満喫しよかと思った所にいつのまにやら桜さんが・・・
e0037135_0431444.jpg
少しお話した後ボス猫にお土産のチキンを忘れずに300個かってかえりましたYO





あとねショーワでねみかんに会ったの・・・e0037135_054416.jpg

ねた装備だって!?
かつらとサングラスとひげと水着・・・
いったい誰?
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-15 01:04 | めいぽ日記
春は別れの季節なのぉ~~~。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
前回の投稿からだいぶ日がたってしまいました><
e0037135_20154727.jpg
``σ( ̄^` ̄;) エットォメイポはしてましたYO・・ただ毎日武器庫のブログじゃつまらないしぃ・・
レベあげのSSも飽きたしっで。。
何か書くことあるかな?って思って今に至りました(ウハ


ところが


前回のコメントに日音さん長い間INしないって書いってあったから、日音sのブログにとんだら仮引退だって( ノ゚Д゚)
まぁ受験勉強ゆえ仕方ないしね。。。最近INしてもなかなか会えないんで記念にSSでもっていってもないし・・・でも終わればまた帰ってくるっていってたから・・また遊ぼうね!!



そしたらそした今度は麻美さん
高校が決まってPCのないおばあちゃんのお家にお引越しだそうで・・・
e0037135_1933137.jpg
でもバイトして自分のPC買うっていってた!!(エライ
だから待ってる・・また一緒に狩るんだもん
なんか最後に胸が熱くなるものを感じた・・やっぱ◎´つv;] …サミチィ…もんね
そして別れは辛いね(_ _;)。。。ウゥ、、、





では湿っぽいのはこのへんにして



やぶーちゃs100レベごえおめっとさんってことで(現在102レベの模様
100とっぱ記念のビシャス敢行しましたが・・・見事惨敗
e0037135_19372357.jpg
次回に乞うご期待ということで


そのあと皆でフリマでお勉強?
ミコ先生の授業を受講しましたとさぁ(*´∀`)つ・
e0037135_19403860.jpg




今度は姫ちゃ3次転職
なんで皆こう早いんだまったく
e0037135_19422694.jpg

そのあとシズさんも叫んでました(ぁ
e0037135_1943290.jpg



そしてまたまた100ごえの等加速度運動s現在101レベだそうです
叫んだ時名前に「度」がぬけてしまったのはご愛嬌ってことで・・
e0037135_19434969.jpg
SS撮りに武器庫をお訪ねし、このあと墓を出させてしまったのはマジゴメンちゃい




あとこやなぎcハッケ~ン
LOVELOVEそうだったんで知らんぷりしたましたがぁ・・証拠はっときまふ(ぁ
e0037135_20122613.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-10 20:09 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧