もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
宇宙人の1日
ぁ・・お騒がせしましたが、ブログこのままいけそーなのでやっていくことにしました

また、何かあるかもしれませんが、またその時がきたら考えます





宇宙人の朝は早い(ノ´Дヾ)

ラジオ体操からはじまり・・・・
e0037135_1654750.jpg






おいたするこ子をみつけたら・・・すかさず教えさとす
e0037135_16541780.jpg


そしてあやしてご機嫌をとる(||||゜ _ ゜ ;)
e0037135_1654297.jpg






そこへ・・・ママシュからのSOS~~~もちろん助けに参上!!
e0037135_16544873.jpg







そしてギルクエの人数がたらないと聞きつけると、
ヘルプとなればどこでもいきやすぅぅ
e0037135_16545714.jpg
        「ワタシ イイ ウチュウジン アルヨ・・・」




だって宇宙人は世界の平和を守る正義の味方なんだけど・・・なにか!?










湘さんから130レベになったお祝いに拡声器頂いちゃいました
e0037135_1712367.jpg
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞこちらこそヨ・ロ・シ・ク!
只今134レベになりました(゚Д゚)ノ ァィ





昨日チョーピンさんゲーリー山本さん主催のBG戦お誘いを受けて、初めてそうそうたるメンバーの中に参加させて頂きました
e0037135_17204815.jpg
今回は思わぬアクシデントで、離脱者続出の為やむをえず撤退となる残念な結果になりました でもいい体験をさてもらいました アリガト!(´▽`)
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-26 17:35 | めいぽ日記
エキサイト調子ワル!。:゜(o´∩`o)゜:
何か・・・・友達リンク(メモ帳編集)ができなくなって、、、




仕方なくスキンもエキサイトのオリジナルにもどしてみたり、、、、、、





今こんな状態 
気分はドボーン←おちこみねe0037135_9122713.jpg


はっきりいってお手上げでしヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン







でも、もうちょと手をつくしてみたいと、、、、、







出来なければ最悪作り直しをしますが。。。。(T△T)








いましばらくいろいろイジッテミマッ( ゚ρ゚ )
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-18 08:51 | めいぽ日記
130だよ~~ん━━━(*・艸・*)━━━!!ヤッタァ
とうとうきましたヨ
今日こそレベ上げしようと午前中ソロで狩って70%くらいまでたまったのはいいんだけど、
なんか疲れてきて4回ほど逝きました
もうこれ以上ソロは無理っぽと思い同じギルドの虹神sさそって手伝っていただきレベルアッポしました
e0037135_21152156.jpg
そしたら拡声器ナガシテクレタンダヨ~マジウレシィ


するとすると・・虹神さんも100れべだ~い!!
めでたい!めでたい!ってことで拡声器のお返しだ~い
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
e0037135_21201019.jpg




少し前のことINしたら、雛あられがいなくなったぁ~~~~~ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
そしたらね、友の承太郎がINしてたので、生命の水ちょーらいっていったら。。。。
e0037135_21252111.jpg
くれたんだぁ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




数日前姫ちゃがいっぱいで武器庫で狩っていたら等加速度sIN さっそくよんじゃいました
e0037135_21362217.jpg
なんか神殿にいく途中ゾンビキノコを叩いたら毒きのこが出たそうで、Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
そいで、お土産にいただきました( ̄∀ ̄)イヒ ありんちょ~~~ww



休みの日の夜たまたま暇だったんで武器庫でもいこかなってさがしていたら、えびちゃん発見
久しぶりだったし、武器庫探しもめんどくなったたんで、一緒ニに狩ることにしました
e0037135_21292074.jpg
しばらくして、えびちゃんお眠の時間落ち



そしたら今日姫ちゃのところに「ひなえび」できてくれたぁ
e0037135_2132419.jpg
このキャラまだ育ててくれてたんだぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:


さてさてギルドクエですが・・・・
青き覇者達で何回かいってみました
e0037135_22304464.jpg

ギルメンも新たに加わわり、再度挑戦
e0037135_22305724.jpg

お供え物のとこのssなかったんで、貼ってみました
e0037135_2231847.jpg



まぁ最後のステージにたどりつくも、戦闘員が途中ひとり、またひとりと離脱してゆくため、完全制覇は次回持ち越しとなりました
|-`).。oOそしていつかは栄光のゴールへと・・・・・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-15 21:41 | めいぽ日記
最近なんかよく逝くんだよね(/_;)
まぁ↑の意味は経験値がウマーなのでサク時間に姫にいこう!ってCHを探して回っていると・・・
e0037135_11211272.jpg
いるわいるわ(◎o◯;)アウッ!
何度遭遇して逝ったことでしょう(´□`|||)ガビーン
あとそれとね、姫狩りしてるとよくラグるの。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
画面上では姫ちゃは止まっているんだけど、薬は入れられないし、
動きだしたと思ったら墓ドボーンだよ ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
という訳でお守りも残りわずかになりました(´・ω・`)ショボーン



久々にビシャスに行ってきました
メンバーはチョーピンs、みかんc、雛の3人魔のトリオです
e0037135_11394918.jpg
それがね、モコモコが。。もこもこがウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
って言うとモコモコで逝ったと思うでしょ?
それはちがう!!
第1段階は倒したのよ・・・でもねモコモコの倒した数がたらなくて・・・・
2段階目が出てこなかったぁ~~こんなの初めてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ここでもう1度声を大にして言いたい
第1段階は倒したんだから!!
ビシャスのばぁかぁ~~~~。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え~ん
でも死んだわけではないからこれって無事生還っていえるの?????


気を取り直して2回目
調度拡声器でビシャスPT募集してたのでそっちと合流してみました
e0037135_11543167.jpg
まぁ雛は生き残ったどぉ~~ってことで本日のビシャス終了でし・・・ww



ジャクムも3人プラスアルファでいこうって話もあったんだけど、
でもDさんいないとつら~~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
だからまたの機会になりました
でも、でも皆で行きたいから誰かさそって~~~~くだしゃ_(._.)_





ぁ風邪の唄のリベンジ逝ってきました
今度は28レベの雛ちゃをつれて
もうこのレベルはひたすら皆に貢献するしかないよね・・だって戦闘員になれないもん
まぁ・・・30レベ以下のマップみてきました
e0037135_1255910.jpg
紫スライムちょっと顔いじわるっぽいし、かわいくない(ー_ー#)ムッ


スライムをかたずけた後は忍耐嫌いな雛にとっては苦労の連続だったけど、
「王冠ゲット!」何とかやりましたよっと
e0037135_12544684.jpg


その後いけにえとなり・・・
そして、出直してボスの顔を拝みに突進だぁぁぁぁぁぁぁぁ
e0037135_12135185.jpg
今度はメインギルドの青き覇者達で討伐したいね^^;
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-09 11:28 | めいぽ日記
やってきました!!
うっとうしいじめじめした梅雨も明け、ギラギラした暑~い夏がやってきました
雛はお部屋でガンガン冷房をかけ、只今風邪と巡り合ってしまいました(・_・、)グスン



それでもメイポはボチボチとやっております\(^o^)/



いつだったけかな。。ギルドクエど~してもやりたくてメイン所属のギルドに声をかけたんだけど、なかなか人が集まりません・・・
そこで、副マス相談のうえ(ギルマス只今不在の為)ヘルプ要員を2名ほど補充して頂き、
ギルクエを「青き覇者達」メンバーの 車輪銀河s、空条承太郎s、みかんc、ヘルプ要員チョーピンs、桜s、そして雛でようやく6人のメンツをそろえていってきました
そして・・・・シャレン3世の洋服を集めるとこまでいったんだけど、一人鯖おちしてしまい人数が欠けてクエストは進行不可能になってしまいました
e0037135_15153145.jpg
これも仕方ないこと、メンバーはやっぱたくさんでいくといいよね~^^;
まぁ夜遅いこともあって再度挑戦はできませんでしたが、次回は必ずクリアを目指します!!




翌日午前中INしてたらえびちゃんから牛さん狩りのヘルプがあっていってきました
待ち合わせ場所はアリの巣広場
e0037135_153152.jpg
そして、えびちゃんから朗報を聞きました
なんと高校の部活で、写真甲子園2006に出場して優秀賞(3位)をもらったそうです
とても若者らし~い作品です この中でえびちゃんはダレかは秘密ですが、教えてほしい方はえびちゃんまで内緒してくだしゃ~ww
でも、なんかすごいよね全国から選ばれたんだよ そして、えびちゃんは部長さんなんだってΣ(◎o◎;)
よく頑張った!オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/



せっかく牛さんまで来たので、少し寄り道してJRバルにいってみました
e0037135_1545427.jpg
久しぶりのJRバルだったけど、
昔の若輩者の雛とちがって今は余裕で向き合えるようになりました・・っと( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ




8月4日は風邪の唄ギルドの集会でした
pm6:00に集合してイベントはギルドクエです
ギルドは違いますが、これで3度目の挑戦となりました
e0037135_155796.jpg
今日は果たして最後までいけるのでしょうか・・・・!?



クエ前半は割愛させて頂き、後半からです途中SSとり忘れたのはひみつ
槍をそれぞれの場所に設置し、次の場所へ
そこは銅像に4つのお供えものを置くのですが、最初なかなか要領がつかめず苦労の連発
ここもなんとかクリアして、シャレン3世の服集めも何とかやりましたYO
e0037135_1604590.jpg
このあとは一人の生贄を捧げ最後のステージへ・・・





はいってすぐこ~なりました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!! もう笑うしかない状態ε=(>ε<)プッ!
e0037135_1664462.jpg
・・・でも経験値は多少へりますが、何度でもこの場所に行くことが出来ます
来れるのはいいんだけどね ここで何度逝ったことか(_ _;)。。。ウゥ、、、
スキル解除と魔法攻撃やらで・・・何も出来ません!(`・ω・´)
ただわかった事はまるりちゃんのレベルでは無謀なんだって事のようです(´□`|||)ガビーン  


夢中でやって気がつけば深夜1時をまわっていて。。。。。。
ぁ、結果は・・・・・・・・





もちろんリベンジあるのみです!!
でもすご~く楽しかった
e0037135_16133360.jpg
また逝こう行こうねと約束して眠りにつきました

メイプルホーン
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-05 15:32 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧