もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最近もっぱら姫じゃぁ~~・゚(ノД`)゚・。
ぁ。。忘れてました!


雛イメチェンしたの
e0037135_226028.jpgオレンジのローズマリーから黒のショートウェーブに
前の髪型のイメージが固定してたんで、
少し一新した感じにしました・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








(。・・。)(。. .。)うん うんとね 最近姫しか狩ってないきがする・・・
ほかにうまいとこないしね・・
ってことでSSはレベルアッポ2枚です

143LV
e0037135_14511.jpg


144LV
e0037135_15060.jpg
になりました
虹さんにはいつもご協力感謝・・カンシャwww









9/23(土)岩石男さん主催の本体戦いってきました(゚Д゚)ノ ァィ
雛は土・日はあまりやらないつもりでいたんですが、最近ついつい暇ができるとINしてしまう困ったやつです(´・д・`)ウミュ
岩石男さんの本体戦はほぼ毎週土曜日開催しているみたいですが事前の申し込みが必要で、雛は休日の時間調整がはっきりしないので、ドタキャンなど突然の変更になった場合皆さんに迷惑がかかるから、申し込みはしてなかったんです 
けれど、愛ミレイさんのお誘いもあり、ギリギリまで返事を待ってもらい時間をやりくりしていくことにしました
e0037135_1173951.jpg

結果

今回も撃破し、生き残ったメンツ+墓1です





ドロは兜はないものの、アイテム3つ恒例の抽選大会です





そして、また何かいただいちゃいましたぁ(/_;)
e0037135_1233943.jpg




レオマイト すご~い粗悪 こんなのみたことある?ε=(>ε<)プッ!
e0037135_1241625.jpg
どうしましょうかね^^;










お友達が最近久々にINしてどうやら復帰したもようです
それで、サーチしてみるとエリナスだったので、ちょとお訪ねしてみました
e0037135_1293953.jpg




そして、律さんまでも::::
e0037135_1285776.jpg
雛が廃だと・・・・そんなことナイナイ!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-09-24 01:42 | めいぽ日記
ついに...140 そして・・・・
記念すべき140のレベになりました UPのSSとりそこねましたが・・まぁいいかヽ(´Д`;)
そして、虹さん拡声器流してくれましたぁ ありんとww
e0037135_852316.jpg
最近虹さんのお陰で逝かずに狩れます ホンマ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 


で、・・で・・ランクインでっか!? Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!プレシャーでんがな


まぁボチボチっとね






それがね99位に!!

このランクを維持もしくは上昇するのはもしや雛にとっては至難の技になりかねますので、
SS貼っときます
e0037135_931619.jpg
 でもちょこっと見ずらいね・・そんな方はクリックよろ~w






でね、、雛より数日前に虹さん130レベ 現在132だっけかな?
早いんだよねこれが^^;;
e0037135_9412152.jpg
まぁ雛はすぐ抜かされると思うけどね・・・






いつぞやかハパさんに姉御のお誘いいただきました~
あら。。ハパさん  いつのまにやらアバタの麦わら・水着の夏バージョンから秋の装いにおめしがえw(゜ロ゜)w
e0037135_9192957.jpg
最近横だなんやで姉御狩りもまともに出来ないご時世・・
誘っていただきマジうれしいかったぁアリガト!(´▽`)
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-09-15 09:36 | めいぽ日記
ジャクム本体撃破・・そして兜ぉぉぉぉぉぉぉ
9/2ジャクム本体 チョーピンさんのお誘いで初めて参加させていただきました
もうすごいメンバーの中に雛がいます( ノ゚Д゚)
e0037135_311145.jpg
このSSは半数くらい入ったとこのものですが・・・


今まで腕もぎしか経験したことのない雛には初めてみる敵ばかりでした
e0037135_313792.jpg
撃破後アイテム、兜もでたもようです




その後抽選会




兜はもってない人の中から抽選を行った結果




なんと



雛でいいのかぁぁぁ でもすご~くうれしいです
e0037135_316416.jpg
兜は本体倒したからって毎回でるものではなかったんだね・・・知らなかったの
もう驚きったらありゃしない!!!初参加、初撃破、初兜
そしてほかに方々に申し訳ないやら・・・
だからその分大切にしますね^^;

今日のことはコチラをご参照ください








姫狩りしてたら承太郎がこんなものを送ってくれたんだぉ
e0037135_3225585.jpg



そしてまた皆で姫狩り!!なんだこの集団
e0037135_324115.jpg




で、ギルクエにもいってきました
e0037135_325954.jpg




あとねヴァンさんからこのようなものを送っていただいたんだけど、びっくりしてSSこれしかありません
e0037135_3261716.jpg
で、装備とカンチガイしてダブルクリック・・・
使ったところのSSすらとれましぇんでした ごめんえ
でもヴァンティさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-09-03 03:41 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧