もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バースデイ&パッチ・・・キタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
えっと年に1度のバースデイがやってきちゃいました@@;;
そして、、みかんからプレゼントが届いていました
よく覚えててくれたね~☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
年齢はやっと7歳になりましたっ・・・・・・と><
e0037135_905780.jpg



さらに、拡声器まで^^;;
さっそくアバタつけて。。。はいチーズ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
それと、また皆様から友チャや内緒でお祝いササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっです♪
e0037135_91264.jpg







ではでは、これより新マップのモンスターを紹介しましょう


名前がやっぱ。。いまいちわからない(_ _;)。。。
まぁわかるのだけかいときま~~><
でも、、、、何か、なんかポケモンに似てると思いませんか?


モリョン・グレートモリョン
e0037135_12353012.jpg


ブルージャイアントタートル
e0037135_913797.jpg



e0037135_914555.jpg


ダーク、グリーンリザードマン
e0037135_915579.jpg


トリプルプテラス?
e0037135_924865.jpg


レッド、ブルーワイバーン
e0037135_93267.jpg


ダークワイバーン
e0037135_931151.jpg


ノーブルドランかな?
e0037135_931932.jpg


あら。。。なんか攻撃したらでてきた(◎o◯;)アウッ!
でも経験値うま~でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_932534.jpg


スケルゴサウルス・マスタースケルゴサウルス
ヒールでかれるのがいい(゚-゚)(。_。)ウン
でもMGないとダメきつぅぅです
e0037135_933237.jpg



最後に門番にあったのはいいんだけど・・
ここを突破すると大ボスホーンテイルなのかなぁ
うんとね何かに変身して入らないといけないらしい・・・よ???
e0037135_934210.jpg



追記:名前とかモロモロなど間違っていたとしても当方は一切責任はおいません(ぁ

大工の魂
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-30 09:10 | めいぽ日記
天狗の日(「・ω・)「がぉー
こんな雛のブログに更新催促をして頂けるなんてありがとうございます^^;
という訳で・・・・・

いつものようにメインの雛雛はもっぱら姫狩りです
最近は朝のサクもきれ午前中はのんびり妖精の蜜あつめ。。。
只今蜜ぼしゅ~よろ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
そんな時チョーピンさんからお誘いが・・・
あの~でも、サクないんです!・・>< まぁいいかぁ 
e0037135_23241517.jpg


そして14時・・サク時間キタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
おちのチョーピンさんにかわり虹さんと引き続きかりかりです

そして

なんとですねサク終了時間10分前に
ああああああああああああああああああ天狗出現 
なんでもうちょと待ってくんないの!!(#゚д゚)プンスコ!
e0037135_23283455.jpg






そしたら虹さんお付き合いの墓するっていうんで
雛の横でお墓をリクエストしました(ぁ  やっぱ一人じゃサビシィもん
e0037135_2330643.jpg
あ・・今気付きました!!
天狗って二頭身やったのね@@;(顔でかぁ






その後ルディにとんてビシャス~~~~
久々にこやなぎちゃんと会いました
とってもかわいいヘアースタイル ねた提供ありがとねwwww
e0037135_8393897.jpg



そして、今回のメンバーです
最速かつ余裕でクリア
e0037135_8412517.jpg




終わったところに天狗狩りのお誘いが~
雛やったことないんです(´・д・`)ウミュ
でも今日の恨みもあるので天狗に復讐する決意をしました!!
e0037135_846286.jpg
メンバーもメンバーだったので結構早く終わったようです@@
その後せっかく天狗も退治したことなので残り4人(メイジs、ナイトs、プリsと雛の4人)
でグル狩りしたんだけど


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


やっぱ、やっちまった _| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ


レベアップまで@5%だというのにナンテコッチャ逝ってしまぁった~~!(`・ω・´)




ということで本日これにて終了 明日157レベにしあす(。・・。)

e0037135_9225352.jpg

只今 かりん 魔法使いランキング 34位 でした ノシノシ




今日のおまけ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-21 23:45 | めいぽ日記
グループクエスト!!
さてさて昨日のメンテで出来たルディブリアム迷路にいってみました
レベル制限が51~70というオルビスクエストと一緒なのは・・・っと思いながら


メンバーは3人以上6人まで、入ってみると小部屋に移動し箱が3つあってどれか1つ壊すと何かのモンスターが出現するの
制限時間内に倒すだけと言ういたって簡単なクエストです
ボーナスはありませんが、最後はお決まりのお土産をいただくんですけどね^^;
部屋の移動は中に3箇所のポータルがあり、どこいくかが迷路になっているようです



箱を開けた時のモンスターたちを紹介します



ゴーレムとDゴーレム
e0037135_923636.jpg


タウロマシスと1つ目コウモリみたいなの・・フライアイがいたなぁSSないけど
e0037135_924873.jpg


MクロノスとJウェディンゴ
e0037135_933991.jpg


ウルトラグレイとジェットグレイ
この時ジェットグレイは下にいってたからトリミングしてけずちゃった( ノ゚Д゚)
e0037135_932098.jpg


あとゾンビが沸く部屋があったけど。。SSあとで追加しときま><





まぁ一種の包みを開けたみたいなもんですネ~w







次はオルビスクエストです
出来てから少し時間もたっているので最後のパパフィクシィのところだけ・・
e0037135_9213072.jpg

オリビスクエストは中々やる機会がなく
いつもやってるみたいなグループの中にも入りずらいし、入れてもらっても今はただくっついてやってるだけって感じで、なんかイマイチなんだよね・・・
まぁ慣れれば楽しいのかもね^^;
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-02 09:16 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧