もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メンテだったんだよね・・・
雛のサク時間まるつぶれってことで、たまっていたSS紹介~~


最近姫狩りあきてきたんですが・・・
狩るとこないしぃぃぃ・・まぁ165Lvになりましたぁ~~~っと
e0037135_18343013.jpg



最近平さんともグル狩りして、平さん少しまえだけど140レベになりました
e0037135_18344286.jpg
ぁ、でも日曜のジャクム何故だか邪魔が入ったり、時間がずれたりメンツが揃わなかったりで
なかなかできましぇ~ん(ノД`)゚・。


@ね、お星様のフレリン送ってくれたの ありがとんwww
e0037135_18345711.jpg



みかんが1月28日にお誕生日でした 15歳わかっ!
e0037135_18362116.jpg





いままで載せていなかった海外の台湾、中国のSSです

「台湾」
えっと大夫前だけどあ~ちゃんといった時
e0037135_18365266.jpg

「中国」
あ~ちゃんの背中・・・火事なんやけどぉ
e0037135_19382336.jpg


鉄花瓶さんともいってきました
こちらは台湾夜市場
e0037135_1837926.jpg



それとね台湾気に入ったんで別宅をここに持とうかと!?
e0037135_18533423.jpg
なかなか眺めもいいからここにきめようっかヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフ

ジャクム本体いけども・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-01-31 18:54 | めいぽ日記
ホーンテイルキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
昨夜INしてみたところ、にわかに騒がしい様子
な、なんとホーンテイルが10・12chに出現しているとの情報、それも地球防衛本部に!!
早速ジパからぶっ飛んでいってみました^^;
まぁ~なんと重いこと、重いったらありゃしない><
そして、まず全身拝見・・・ぁぁぁ首しかなかったのね@@;;
e0037135_14121878.jpg
ホーンテイルのほかにリプレに生息するモンスターなども出現してたり・・・と


次はアップね 
ついでに雛もドラゴンでチョチョイトやってみましたが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_14122714.jpg
倒し終わったけど果たして経験値は????よくわかりましぇ~ん お粗末でした(ぁ
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-01-13 14:13 | めいぽ日記
明けましてオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
新年も明けて本年もますますよい1年でありますように・・・・



と思って



元旦に神社へいって引いたおみくじは!!!!
e0037135_457466.jpg
Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!





ついでに倉庫サブ総出演でもやっぱり凶凶凶凶凶凶凶の7連続という
e0037135_4595051.jpg




何とさいさきの悪いスタートにあいなりましたが・・・・・
e0037135_417648.jpg





皆さんは今年1年は幸多きよい年でありますようお祈りいたします<(_ _)>
e0037135_4304126.jpgそして雛は元旦からお雑煮やけぐいにゃぁ~~~><
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-01-01 04:25 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧