もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ご無沙汰しました><
えっと初めて行ったアリアント
まるでアラジンの世界だったのね@@
移動はランプの精に運ばれるんだ^^;
e0037135_2353273.jpg



メイポ兜+イヤリング+武器でエフェクトできちゃったんだけど・・・
e0037135_2367100.jpg
INT強化のイヤを作ってみたところ1回貼りついて3回目になんてぇぇ・・
もうイヤ手に入らないので2度とエフェクトひかりマセン。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん



それでもうメイポ武器には書は二度と貼りません・・・(キッパリ
それに良品ゲットした事だしぃぃ
これはHP装備の時に使えます(*^_^*)もう浮き輪は必要なくなりそうですね^^;
e0037135_2362633.jpg


そしてこちらは平さんがホーンをくれたので杖に替えてみました
そして、またまた良品ゲット 平さんありがとww
e0037135_2363928.jpg

ついでに4周年武器のエフェクト。。でも3周年の時と変わらないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_11165275.jpg
ちなみにスイカの種でもらえるビーチパラソルはとうとう手にいれることができませんでした(´□`|||)ガビーン




今日のメンテでなくなる花火いってみました

やっぱ夏は花火だよね!たまや~~~
e0037135_2365418.jpg

花火が終わるとたくさんのモンスターが出現し・・そして彼等はいろいろなケーキを落としてくれました(´∀`;)。。。
e0037135_11302788.jpg




最近ETCのスペースが少ない!!それは・・・あの3つがガン(ビサス、金魚、ジャクムの証票)これで変身セットをもったなら邪魔でしかない
そこで丁度光の洞窟行きを拡声器で募集してたので、さっさと遠征隊員のクエを終わらせる事にしました~!! ゲットだぜ☆⌒(* ^∇゜)v)イェ~イ
e0037135_11384463.jpg
ミーちゃんへ
いたら誘ったんだけど時間が合わなかったのゴメンね!
もし、協力できる時は声かけて下さい 参加するからねw


行ったついでにホンテ拝んできました
e0037135_1145104.jpg




昨日BGいってきたんだけど・・・大親分までいったんだよ~
e0037135_11532128.jpg
雛ここでグルの人にリザしようとして自滅してしまい、他のビショさんに生き返してもらいました 
その後バハムートをビショさん皆で召還したら親分や雑魚沸いて。。
HP1じゃ接触したら無理だよね^^;また逝ってしまった~ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
皆さん誠にすっません><

透明人間!?
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-08-29 11:08 | めいぽ日記
ご心配かけたのかな━━━━(・。・lll)━━━━!!?
ちまたで騒がれていたパス抜きの件、雛は一応無事だと・・・思われますwww
いろいろな方のブログを拝見させて頂いたりご忠告も頂きました
でも、いくら気をつけてもどうにもならないって事みたいだったので・・・INしていなかったとか、な~んて全然その様な事はなく普通に遊んでおりました( ノ゚Д゚)
もちろん愛情いっぱい育てたキャラを取られるのはとんでもないことです
そうこうしている内にそろそろ回りも自粛ムードが漂いはじめ、雛もどうしようかな?って思いはじめた頃、ネクソンのお知らせでパスのハッキングはないと言う事の様なので・・・ひとまず安心!?それなら、多分今までと変わらずINするでしょうww 
でもね~けやき鯖はすごい事になってるらしい・・・今日もメンテ入ってるしぃ
e0037135_13264276.jpg
まぁ花梨は大丈夫でしょう・・って思わないと遊べない><
切手増殖があったり、また巻き戻しの噂が流れたりとかしてますが。。。
友人の方々には特に雛は結構ドジで抜けているので心配だからと思われているようで・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・当たってますが(ぁ
それはとても有難く、こんなσ(⌒д⌒;)に心配してくれるなんて・・:*:・ ウレシイ次第です






さてさて、新しい事にとって~も興味があり、海賊のグルクエにいってきました
レベレ制限とかあるなんて、知らなかったから最初メインで行ったらできず、
サブにチェンジ!!
何事も経験やってみることにしました


時間内に海賊を倒しETC(3種類)を集めます
e0037135_12513762.jpg
その後は鍵が出るので、入り口におきドアをあけます



そしていよいよボス戦です
e0037135_12514977.jpg



やっと終わったところに・・・
え~~~50回もまだやるの!!
e0037135_1252284.jpg
キキョウニジンのばかぁぁぁ


追記  50回クリアでデイビーゾーンの帽子(LV60)が貰えるそうです
    でも・・・そこからまた150回なんだって!! 次は何貰えるんかな(ぇ
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-06-18 13:38 | めいぽ日記
ボス戦の勝敗は如何に!?
6/1の金曜日 BG・大親分にカルさんからお誘いがあったのでいってきました
ホントいうとね このレベルでまともに最後までいったことないの><
前は途中死んじゃってリザレクションで生き返してもらったもののまた最後死んじゃったりとか・・少しづつ経験を積んで頑張れたらいいなぁと参加しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
e0037135_1023977.jpg
1PTの討伐にもかかわらず、気絶くらっても誰かが攻撃してくれてたので攻められることもなく雛は主にスキルをかけるのとディスペルそしてエンジェルレイでの攻撃をし、ヒールもあまりすることもなく、MP薬も消費少ないまま楽に終わることができました 初の完全討伐でしたwマジ皆さん☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございました!!





そして6/2土曜日深夜 2回目ホーンテイル
大島翔さんPTで乗り込んだのはいいんだけど・・・
e0037135_1042339.jpg
なんと最初の首で、ドラゴンだしてヒールしながらエンジェルレイをしていたら・・・・プッツンうっそだぁぁ!( ̄0 ̄ )ノ まさかの回線落ち 
もう・・・ちゃんと再起もしたのにぃぃぃぃ(#゚д゚)プンスコ!
誠にもって申し訳ない結末になってしまいました SSもこれしかありません><
次回頑張るって・・・でも参加させてくれるかなぁ?!





``σ( ̄^` ̄;) エットォ次は6/3昼間 ビシャスにて
平さんと二人だけで何度か挑戦しているのですが、過去に2回程最後まで制覇したことはありますが、(時間はかかりますけど)コンスタントには中々クリアできません
って事で今回も挑戦してみました~~~ヽ(#⌒▽⌒# )ノ
でもね、やっぱスキル解除と爆弾が一度にくると・・・(;゚д゚)ァ....
e0037135_1052766.jpg
1段階半分くらいまできたのに・・・(T△T)そんなぁ…
雛がいくとHP薬大変になっちゃう・・m(。>(ェ)<。)m
雛が強制送還した後も暫く頑張っていたけど薬切れで撤退になっちゃたね 
(。・人・`。))ゴメンネ またまたリベンジしよう~~(ぁ
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-06-04 10:28 | めいぽ日記
楓城、武陵神社
楓城はからくり屋敷なので何度か行ってても暫く間があくとまた行きかた忘れちゃう困った雛です><


以前は殿に会いにいってきましたが、今回は甲冑武者です!
時間沸きということなので、なかなかお目にかかれなかったのですが、平さんに呼んでいただき初めて一戦を交える事ができました


最初は攻撃の仕方もわからず魔法攻撃が結構きつくかったのですが、途中で加わった方にこの場所での狩り方を教えもらったら・・結構楽勝だったかも(*^_^*)
でもドロップがなかったのが・・・(´・ω・`)ショボーン
e0037135_13301911.jpg





武陵行きはタクシーでオルビスから定員1名で鶴が運んでくれます
雛はてっきりコウノトリだと信じ込んでいたら・・・・ちゃうのね^^;
でもカワイイ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
e0037135_13355349.jpg



目的地到着 武陵神社
これで十二単衣のアバタがあれば藤原紀香になれるかな@@
e0037135_1415690.jpg



ちょっと遊んでみました^^;
小さいお子様は危険ですからマネしないように(ぇ
e0037135_1425280.jpg



白草村のグループクエもあるようなんだけど・・今度やってみたいなぁww

ゴールドスライム
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-06-01 13:58 | めいぽ日記
ホーンテイル+.逝ッテキマシター(o´∀`o)♪ ゚+.゚
ホーンテイル討伐メンバーを集めているというのを聞き、雛も1度は顔だけとはいわず本体までも拝みにいってみようかと思いたち、申し込みをしたら入れてもらうことができました


<第1段階>
洞窟に入ってまず右に首だけのホーンテイルがいます
誘惑は慣れた方におまかせして。。ビショップはひたすら回復専念ってとこかなw
そして、雛は2485ダメ受けてます
攻撃を受けると後ろに飛ばされ、足元がすべるの気をつけなければいけません
ので・・靴はアイゼンに履き替えたほうがベストのようです
e0037135_3371481.jpg


<第2段階>
次は左の首です
HP、MP1 スキル解除など・・
e0037135_3373248.jpg


<第3段階>
そのあといよいよ本体出現 お初でした@@
このSS右端で墓した時とったので、左側がよくみえませんがこんな感じです
e0037135_3374779.jpg



雛たちは右から攻撃というのでそこからヒールしてたんですが・・・
あっという間に逝ってしまったのです 見にくいですが雛は右下に落下しています
e0037135_3375998.jpg
何の役にも立ちませんでした(´□`|||)ガビーン

こん颯爽たるメンバーの墓の山
あっぱれというしかありませんでした(_ _;)。。。ウゥ、、、


簡単ですがホーンテイルのレポートこれにておしまい!!
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-05-13 04:22 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧