もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
訪問者パートⅠ・パートⅡ
本日最初の訪問者はみかんでした
e0037135_17575483.jpg

彼女はなぜか龍天拳を手にしてマスシフもどき・・・おどろいた(|||゜_゜ ;)ドキッ
廃狩りのみかん・マターリのひなのレベル差は縮まる一方どころか
抜かされそう(´∀`;)。。。アリャ?
今日くらいはゾンビ頑張るか・・・エイエイオォォーー!w(゜ロ゜;w



次なる訪問者は・・・・・突然目の前で狩って、もしや横さんですか?(ぁ
e0037135_1872586.jpg

微妙な笑みをかけられました(キモ
まったくもって知りません・・・・どなたでしょう?(ノ゚Д゚)

e0037135_1875085.jpg

そして、ゾンビをいくつか狩って颯爽とこの場をあとにしていきました・・・・
なんだこの人・・・・・゚(ノД`)゚・。
[PR]
# by hina-hina1128 | 2005-08-02 18:12 | めいぽ日記
三次転職ばんざ~い\(^o^)/
お友達のネフさんが昨日めでたく三次に転職したそうなので会いに行きました
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
e0037135_20212550.jpg

そうそうネフさんは氷魔のメイジさんになってたのだぁ~~~
証拠のss・・・・・取り忘れた~~また後日あわなくっちゃ(アセアセ
e0037135_20261753.jpg

拡声器流す前に人気度いただいちゃいました・・・(´∀`;)。。。アリャ?
ネフさん こちらこそ ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

e0037135_20364915.jpg

その後いろいろおしゃべりをしてあっというまに時間が過ぎてゆきました




夜露店出しのためINしました
ちょっといろいろなものもちすぎだぁ><
するとえびちゃんが訪ねてくれました♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_0234724.jpg

な、なんとブログのねたになってくれるって・・・・なんてご親切(カンシャ・カンシャ
注)えびちゃんのもってる歯翼月牙は2本目です!!w(゜o゜*)w
[PR]
# by hina-hina1128 | 2005-08-01 20:22 | めいぽ日記
先日ジパングにて・・・・
e0037135_85295.jpg

お友達のえびちゃんが歯翼月牙に2枚目の呪い書をはるというのでみてみることにしました
結果は・・・・・・・・おみごと闇へと消えて逝きました( ̄□ ̄;)がーん
えびちゃん お力おとしのないように・・・・ね





サフボクエを聞きに行った帰りのことでした・・・・
焼きそば屋のバイトをすることになりました(ぇ 
e0037135_922530.jpg

先輩Aさんのご指導のもとまず準備
それは・・・垂れ幕に乗ることだそうです 魔さんには簡単に出来るお仕事ですが
なんせハンターそうたやすく移動はできましぇん
そしてやっとの特訓の成果・・・・・ただ今呼び込み中
いらっしゃいませ~おいしい焼きそばでふ
でも・・時給おいくら????? 
[PR]
# by hina-hina1128 | 2005-08-01 08:56 | めいぽ日記
キャラプロフィール
e0037135_857992.jpgメインキャラ:雛雛
職:プリースト
レベル:160LV

e0037135_9291252.jpg


e0037135_18233866.jpgサブキャラ:ひな雛
職:マスターシーフ
レベル:92LV



e0037135_131432.jpgサブキャラ:マルリータ
職:ハンター
レベル:54LV
露店キャラ専用・たまに狩りありなのでたぶんレベルは・・・
あまりあがりません<(_ _)>



e0037135_3374653.jpgサブキャラ:雪うさぎab
職:ソードマン
レベル:50LV
ルディクエキャラ専用にした為これ以上レベルは・・・
あがりませんm(__)m





e0037135_9183516.jpg
ペットキャラ:雛吉
職:自由業
   只今冬眠中でし(´∀`;)。。。



e0037135_920313.jpg
ペットキャラ:雛丸
職:自由業
   上に同じく只今冬眠中でし(´∀`;)。。。



e0037135_3413370.jpg

[PR]
# by hina-hina1128 | 2005-07-31 18:31 | キャラプロフィール
はじめまして・・                            
はじめてブログを書くことしました
どうぞ・・・ヨ・ロ・シ・ク!((_ _〃)ペコッ

e0037135_3153070.jpg
e0037135_3172890.jpg

いろいろなひな雛の横顔をおみせできればと思っておりますヽ(#⌒▽⌒# )ノ




お友達の紅のところへ遊びにいってきました
e0037135_2233345.jpg
e0037135_1758616.jpg


キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
あんなに待っていたのにママシュめ痛いでないの~~~~(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
するとママシュの目がキラリーン・・・・・・ライバル心ムラムラ
Σ(-_-+)ピキッてにらみかえしてみたけれど・・・・・( ゚ρ゚ )
[PR]
# by hina-hina1128 | 2005-07-31 18:02 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧