もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
御無沙汰しました><
楓城マップができてアップしようと思っていたんですが・・・
でも・・何かよくわからないですが、今気分がのらなくて
これは・・もしや五月病!? でも もっと前からだったかも



では、では楓城のからくり屋敷に行った時のことです
なかなか殿に会うことができず苦労してやっとたどり着き・・・

入ってみたら。。先客がぁぁ
そして何もわからぬまま・・(;゚д゚)ァ....

殿との最初の感動のご対面はこんな感じで逝ってきました(´ー`)/~~
e0037135_1862975.jpg

e0037135_1819314.jpg
まぁ・・仕方ありません><





ということで出直して記念撮影
e0037135_1757935.jpg
攻撃しなければ殿はにこやかなお顔でお迎えしてくれましたヽ(・。・ )ノ
でも、180レベのこの方はいつ討伐できるのでしょう・・・!

反省会?
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-05-09 18:42 | めいぽ日記
レベルアップ!!
さてさて、やっと何週間ぶりかでUPしました
170まで@1レベ  今ちょっと狩りに夢中になれず足踏み状態だけど、
ちまちまやっていこうと思っています^^;
e0037135_19281671.jpg



そして平さんも150レベでし、(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
e0037135_192946.jpg
拡声器にこれからもよろ~って書こうとしてをおとしてしまいました(;゚д゚)ァ....
まぁわかるっしょ><






先日山本さんお仕事お休みのようで、午前中INしたらお声がかかり、
骨いった@姫に・・・
そして、火魔さんの4次スキルみせて頂きました
イーフリートって名前だっけ?バハムートといいとこ勝負です!?
e0037135_1042667.jpg



あと火魔さんの全体攻撃メテオ 隕石が落ちてくるんですね@@
雛のジェネシスにも似ています 
e0037135_8241849.jpg
あと何か強そうなスキルあったんだけどSSとるの忘れました><





似てるといえば... 氷魔さんも4次スキルのブリザードもだよね~
これこれ氷柱がたつんだね@@ みかんに見せてもらった時のものです
e0037135_9325479.jpg
やっぱアークメイジ(火・氷)もビショップも魔だから似てるのはショウガナイよね^^;

2匹のバハムート
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-04-19 19:31 | めいぽ日記
リザレクション(復活スキル)
ちょっと前ですが、ビショップのストーリーブックがGファンから出るというので、ポチポチと狩っていましたらポロっとドロップしました
e0037135_12152941.jpg


早速黒い本をもってリプレのハルモニアのところへ・・
e0037135_12161254.jpg


そしてハルモニアは魔女カルタのところへいき冷たい火種黒い本を冷たい祭壇で燃やせとのこと・・・・・
するとカロンのノートができるのであった
e0037135_12192598.jpg


このノートをスリピの修行僧にもっていくとタナトスの奥の扉にある死の恐怖をもって行くクエが発生する
タナトスの奥に行くと「忘れられた闇」にワープし、制限時間内にクリアしなければならないのであるが・・・・・
これが雛の大嫌いな忍耐であった それも周りもみえないし、もちろん足場も見えない 
e0037135_12225580.jpg
雛はおてあげ~~~ってことで、みかんにお願いしてやってもらいました





お陰さまでリザレクション ゲットォォ♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_12232198.jpg
でも1回使うと待機時間約1時間という@@ 
そして本人墓しても使えないとは・・・(´・ω・`)ショボーン





ではでは、某倉庫キャラ2体を早速実験・・・
<ビフォー>
グル組む前に墓してしまいましたが、ちゃんとグル組み直しました
何人復活できるのかわからなかったので、2名でやってみました
e0037135_12275867.jpg

<アフター>
どうやらグル員(自分以外)全員墓しても同時期であれば復活できる模様です
e0037135_12281032.jpg
*後日6人グルのビシャスで試した所、墓した人は復帰はしたのですが、固まったままという・・もしや重いとできないかも><
ということは・・・・・本体無理なのか!?






先日ショップに入ったら良さんからガシャチケが・・・
全ての運をかけるのですかぁぁ・・・引くの恐いんやけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもうれしぃ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_12282771.jpg
だけど、まだ心の準備ができずなんだか引けません
後日清水から飛び込むつもりで引いてみましょう 結果はコショーリ良さんに~^^;

4次転職のお手伝い
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-04-11 12:25 | めいぽ日記
スキルを求めて・・・・
さてさて、4次のスキルは最初にもらえるもの以外は何やら自分でゲットするものらしい・・・


何もわからず今は手探り状態(´・д・`)ウミュ
でもクエの中に光の洞窟に行くのがあるんだけどその場所すらわからなかった><
何やらそこで「生命の根」と言うもをドロしてエルナスへ持っていくらしいんだけど・・・
そんな時カルさんがINしたので聞いてみたら、光の洞窟はホーンテイルがいるところの途中の道らしい・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工一人じゃムリッポ
そしたら声をかけて頂き6人のグルでジェネシスのスキルをもらいにいける事になりました

まずここで変身クエを終わらせた状態で薬をもらい・・・
e0037135_8541526.jpg


すると・・・こんなのになってしまったぁぁx@@
名前がなけりゃ誰だかまったくわからない><
e0037135_8542820.jpg


そして入るともとの姿にもどるんだなぁ・・これがぁ
e0037135_8544257.jpg


e0037135_85561.jpgその@雑魚を倒すと生命の根はすぐ手にいれることができました

でも折角ホーンテイルの入り口まできたので顔でも拝んでいことしたら・・・
一人落ちてて入れない・・・Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
でも目的は達成できたので、早速スキルを貰いにエルナスへwwww



そして、これがジェネシスです30Kは出てますよ@@
ぁ・・これスキルレベ10まであげてます・・念の為
e0037135_8551952.jpg




次は
土曜の本体でエンジェルレイのスキルを頂きましたぁ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
叩き勝負で最後二人になり、2回「8」でドローの末、3回目で「9」を出してゲット!
e0037135_10203811.jpg
平さんがロムしてる時ねらってコショーリ練習(ぁ



そしてまたまた日曜本体でマスタリーブック「インフィニティ30」をゲット@@
e0037135_10271758.jpg
でもこれ50%の確立で貼り付き、かつスキルレベ15以上なのよね・・・・
つまり「インフィニティ20」を持ってないと使いえない(T△T)そんなぁ…
まぁいいけどさぁ これから手にいれるもんヽ(○`ε´○)




はい次バハムートのスキルゲットするためワイバーンへ・・
最初ドラゴンハート20個集めて・・・あのぉ これなんですが
ビショップソロではきつうぅです><
e0037135_10364846.jpg
それに結局全部で150個集めるようで・・・Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!


ですので、平さんとみかんに多大なるヘルプを頂きレベル30をいただきました
ご協力(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_1202938.jpg
一度に3匹はうまいけど・・・
何せ4次スキルは重くてボス退治向きでないらしく・・・ジャクムやビシャスではお目見えできないようです(トホホ

うり坊
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-04-02 08:57 | めいぽ日記
4次転職
とうとう4次が実装されました
メンテ19時終了予定が案の定大幅のびて・・・・
そして、さてさてパッチもおわり早速IN
e0037135_13113650.jpg
まぁこんな感じでなかなか入る事がでませんでしたぁ~
みんなまっていたんだよネクソンさん!



そして数時間後・・・転職しにいきました
最初リプレと思いきやエルナスとは・・・ね まったく
エルナスにとび、リプレの戻り、途中村長のクエをもらい10mの書を求めルディにいき再びリプレに舞い戻り転職できたぁぁぁ 

雛は今日からビショップ
e0037135_1330446.jpg



4次スキル ね
・メイプルヒーロー
e0037135_15124276.jpg
何とも彼女が愛らしいww
e0037135_1721797.jpge0037135_17212182.jpg





・クァンタムエクスプローション
e0037135_13381492.jpg
量子を集め
e0037135_151257100.jpg→→→→→→→→→爆発!
e0037135_15131135.jpg





・マナリフレッション
e0037135_1473416.jpg





・ホーリーシールド
e0037135_151795.jpg
これはまだスキルふってません><




星くんの戦士クエで魔のスキル(インフィニティ)をいただきました
e0037135_1019497.jpg
そして、再始動に10分かかるとは・・・トホホ


そのクエはバルやライカンが弓や賊や魔のスキルブックを落としてくれるんです
e0037135_1545523.jpg
この氷柱は氷魔さんの4次スキルです   なんともハデ~~><




次は龍の召還のクエ・・がんばるぞぉぉエイエイオー

ピノキオの鼻
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-03-29 13:14 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧