もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ホーンテイルキタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
昨夜INしてみたところ、にわかに騒がしい様子
な、なんとホーンテイルが10・12chに出現しているとの情報、それも地球防衛本部に!!
早速ジパからぶっ飛んでいってみました^^;
まぁ~なんと重いこと、重いったらありゃしない><
そして、まず全身拝見・・・ぁぁぁ首しかなかったのね@@;;
e0037135_14121878.jpg
ホーンテイルのほかにリプレに生息するモンスターなども出現してたり・・・と


次はアップね 
ついでに雛もドラゴンでチョチョイトやってみましたが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_14122714.jpg
倒し終わったけど果たして経験値は????よくわかりましぇ~ん お粗末でした(ぁ
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-01-13 14:13 | めいぽ日記
明けましてオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
新年も明けて本年もますますよい1年でありますように・・・・



と思って



元旦に神社へいって引いたおみくじは!!!!
e0037135_457466.jpg
Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!





ついでに倉庫サブ総出演でもやっぱり凶凶凶凶凶凶凶の7連続という
e0037135_4595051.jpg




何とさいさきの悪いスタートにあいなりましたが・・・・・
e0037135_417648.jpg





皆さんは今年1年は幸多きよい年でありますようお祈りいたします<(_ _)>
e0037135_4304126.jpgそして雛は元旦からお雑煮やけぐいにゃぁ~~~><
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-01-01 04:25 | めいぽ日記
「時のしずく」 ギルド集会
12月16日斬りのひなちゃんのギルト集会でクリスマス村にいってきました
21時開始でいろいろおしゃべりや飾りつけをしていつのまにやら午前0時
楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました
ギルマス以外初めてお会いする方ばかりでしたが、どなたも優しい方でよかったでし><


如月律さんが3連発降らせてくれました とってもきれいですアリガト!(´▽`)

花火
この時ひなはロムしてましたがちゃんとSSゲット!!
e0037135_8394473.jpg


雪の結晶
くいしん坊のひなはやっぱり食べ物ないとさびしぃのでご用意させて頂きました(´∀`;)
e0037135_8484855.jpg

プレゼント
見参ッさんも途中参加で盛り上げてくれました(*´艸`)ププ
e0037135_8451738.jpg



いつも露店のマルちゃんもたまにはちがうマップにお出かけして、ついでにトナカイの鼻のクエもやってみました
このクエって毎日できるんだって知らなくて・・・
おみくじと一緒で、1キャラ1回と思い込んでいたんだもん><
そして、他のサブ達をここに常駐させ鼻集めをしてお金儲けしようかなっと密かに考えたひなでした^^;もうかるんかい(゚Д゚)ゴルァ!! <
e0037135_95291.jpg




またまたメインの雛に拡声器などお祝いのメッセージいただきました~~
虹さん、承太郎、よしなりさん、みかん
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_9241150.jpg


以前に見つけたんだけど・・これってなんなの?
[PR]
# by hina-hina1128 | 2006-12-21 02:51 | めいぽ日記
皆様に感謝をこめて~アリガト!(´▽`)
なんだかんだとやってるうちに160レベまできました!
拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒でのお祝い☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
もしも・・載せきれていない方がいらしたら許してね><
e0037135_1252035.jpg
これからも頑張りますんで(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
そして、これまでこれたのも皆さんの協力あってこそです!!





という訳で、姫狩りに協力してくれた友達のSSを紹介いたします

*チョーピンさんとカルティエさん
170レベ越えのお二人はまさしく廃人の大御所といえるのではないでしょうか・・・^^;
雛は足もとにも及びませんが・・・><
e0037135_1402356.jpg

*ハーパーさんと律さん
何故か3人して孫悟空のきんとんに乗ってるみたいなんですが・・・(ぇ
e0037135_1403685.jpg

*みかんちゃん
我がまま気ままなお茶目さんかな?
e0037135_1452990.jpg

*黒さん
ソロ狩りしてたところ、リアで布団を干したままだったので、
友チャでヘルプ~~って叫んできてもらったこともありましたテヘヘ
e0037135_1453953.jpg

*枝美ちゃん
ちょっとケバイけどまぁそこは大目にみてくだされ><ギルドをみれば一目瞭然だと
e0037135_14465388.jpg

*金魚さん
おもしろいお人柄で、コスチュームもとってもお似合いです!!
e0037135_1413012.jpg

*スフレちゃん
暇かどうか確認してお誘いしてみました・・・もちろん快くお引き受けくださいましたよぉww
e0037135_1405032.jpg

*銀ちゃん
わざわざ薬を届けにきてくれて墓を土産にお持ち帰りになりました(トホホ
e0037135_1462338.jpg


皆さん本当にササッ((((〃⌒ー⌒)/ありがとうございます♪






最後にクリスマス村より

世界中の人々にたくさんの幸せがおとずれますように・・・・・メリークリスマス
e0037135_1584628.jpg

[PR]
# by hina-hina1128 | 2006-12-15 01:51 | めいぽ日記
メイプルアイランド講習
講習にいく前に雛雛は新アバタになりやした
どう にあうかな?
e0037135_8485747.jpg

そうだ!フォークから羽に持ち変えてお星様のエフェクトもかわいっしょww
e0037135_8491496.jpg





いよいよ講習です
何故かユニフォームがあるみたいで着替えさせられました@@;
e0037135_8505244.jpg


ヘネシス
e0037135_8513164.jpg


エリニア
e0037135_853727.jpg


ペリオン
e0037135_854282.jpg


カニング
e0037135_8543722.jpg


オルビス
e0037135_8553264.jpg


アクアリウム
e0037135_8554287.jpg


ルディブリアム
e0037135_8555722.jpg



講習終了なのだ~ww
e0037135_8562457.jpg


Fリング強化してみました!
[PR]
# by hina-hina1128 | 2006-12-11 09:05 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧